過去の日記 2010年

前のページに戻る

ホームに戻る

二月十二日
初台で家族と食事をした。東京オペラシティ、地上200mの某高級焼肉店が、いつの間にか居酒屋みたいになっていた。へべれけの父親を送っていくのは骨が折れたけど、嫌ではなかった。ごちそうさま。紫織はおつかれ。俊紀はがんばれ。というわけで楽しかったからよし。

二月十日
昨日まで一ヶ月限定で第二旅客ターミナルで働いていたのだけど、なかなか楽しかった。やる仕事は同じでも、人や場所が変わればいろいろ勝手も違ったり。ようやく慣れてきたところで戻るのは少し残念な気もする。まあがんばろう。
今日はエアポケットのライブに行った。新宿ナインスパイス。エアポケといえばギアなイメージだったけど、違和感なくてかっこよかった。良くなってた。明日はサイクロンでピッグライブ。がんばりたい。

二月七日
長く使っていたラジカセがいよいよ限界になったので、こないだ新しいのを買った。本体とスピーカーが離れた、いわゆるコンポ?的なやつ。音の良し悪しはわからないけど、とりあえず気分はいい。
悦に入って、説明書も見ず適当にMDを編集していたら、間違えて全曲消去してしまった。スマイルやピッグの新曲たちがすべてパー。
ふうむ、まあそういうこともあるよね。
反省。

過去の日記
2010年
1月
2009年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る