過去の日記 2008年

前のページに戻る

ホームに戻る

五月三十一日
さっぶい。
昨日は成田で職場飲み。濃かった。なんだかこのごろ身の回りではせつない思い思いが渦を巻いているようだ。終電に乗ったものの間違えて途中で降りて終電なくなり、下り線で成田に戻って朝まで一人飲んで過ごした。
今日はピッグ練のあとゼミ飲み。楽しかった。おとといが先生の命日だった。二周忌だって、信じられない。はえー。

五月二十七日
久々に杉田婦人隊のライブをみた。楽しかった。思いがけない教祖仮面とのトークもおもしろかった。ビール二杯でふらふらした。
関係ないが最近やせたとよく言われる。夏も近いし体力つけたい

五月二十六日
昼間の熱を吸収して、我が家は夜になっても暑い。夏が心配だ。
出張でやって来た父親と、弟と男三人で飲んだ(未成年はウーロン茶)。弟の近況が聞けて安心した。楽しかった。飯田橋にあるおいしい韓国料理屋。また行きたい。

五月二十日
くっつく奴がいれば離れる人もいる。心は動く。
ゆうべのピッグライブは楽しかった。体中の筋肉が痛い。いいライブだったと思う。
Tシャツを一枚あげた。忘れないように書いておく。おやすみなさい。

五月十五日
新調したばかりのメガネのテンプルが右耳との接触部だけ食い込んで痛い。こないだ一度調整してもらったがなお痛い。俺の顔はそんなにアシメトリーはなはだしいのか。うーむ悩ましい。

五月十四日
寒い。先日ネスカフェのキャンペーンに応募したら当選したらしく、よさげなトートバッグとマグカップのセットが送られてきた。けっこううれしい。大事に使いたい。

五月十日
荒井の結婚式からはや五日。懐かしい顔ぶれがそろってみんなが幸せな表情をしていて好きなだけ酒が飲めて、あんな素敵な日はなかなかないと思う。中学からの思い出を振り返るうちに泣いてしまった。高谷の歌はとてもよかった。
自分には結婚は十年早い気がする。とりあえずゲームのお姫様抱っこでときめいてしまわないようにしたい。
そして今日はトドルのライブに行った。久々のザーザズー。元気が出た。次回ライブ決まったことだし明日のスマイル練がんばりたい。

五月二日
通勤途中、京成線の特急が通過する駅のなかに「実籾」という名の駅がある。「みもみ」と読む。なんとなく優しい響きだ。
僕の家は実籾です。
私の家も実籾です。
僕も実籾です。
私も実籾です。
おやもみなさい。



過去の日記
2008年
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る