過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

一月三十日
日曜のレコーディングはとても楽しかった。すでに反省点はあるものの、とりあえず完成が楽しみだ。
年賀状のお礼を直接言えなかったお二人に、今更ながら返事を出した。手紙を書くのは久しぶりでやはり照れくさいものだけど、たまにはいいなと思った。相手の顔が浮かんできて会いたくなる。今年もよろしくお願いします。
およそ三年ぶりに携帯を替えた。最初に買ったJ-PHONE以来のストレートタイプ。すらっとしていて気持ちがいい。大事に使おう。

一月二十二日
初の個人練ツーデイズが終わった。柏はそれなりに遠いのだけど、すでにホームな空気が漂っている。エアポケットのライブを見逃しただけの価値はあった、かな。体調を整えて日曜がんばりたい。

一月十四日
いい結婚式だった。余興もうまくいったし、新郎のブロッコリートスもゲットした。新郎新婦やご両親の表情や言葉の一つ一つが印象に残った。
小中学校からの友達と飲んだり、大雪に恵まれたり、車がガードレールに激突して肘をすりむいたり、乗った記憶のない城端線に乗ったり、充実した帰省だった気がする。富山、いいなあと思った。
明日からは仕事。そして録音が近くなってきた。がんばろう。

一月十日
遅めの正月休みをもらって富山に来ている。何を隠そう、いよいよ明日はじゃこの結婚式だ。今日は練習のあと前祝いをした。本番もばっちりやって花を添えたい。がんばろう。

一月二日
空港での年越しはあっという間だった。元旦の朝から仕事、ハッピーニューイヤーを百回くらい言っていたら、ようやく実感がわいてきた。
仕事のあと茨城にやってきた。餅を食べたりいとこの子どもたちと遊んだりしてのんびり過ごした。明日はまた仕事。がんばりたい。



過去の日記
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る