過去の日記 2010年

前のページに戻る

ホームに戻る

一月二十九日
WE ARE!のワンマンに行った。初めての小岩bushbash。かっこよかった。曲がいいんだよなあ。
一昨日は、行けなかったけど同じハコにtoddleが出ていた。近いしまた行くことになるような気がするので、懇意にしていきたいものだ。

一月二十五日
ゆうべはスマイル練。久々に新曲をアレンジしていて、楽しい。早く形にしてライブでやれるといい。
今日は職場の男四人で、ガーラ湯沢へ日帰りスノボに行ってきた。運動神経のなさと体力の衰えを実感した。まあ楽しかったからよし。明日は筋肉痛に負けずにがんばりたい。

一月十三日
津田沼に戻ってきた。富山は文句なしに寒かったけど、こっちもけっこう寒い。って毎回言っているような気がする。
ゆうべはじゃこ・おばコンビと草島線沿いで飲んだ。楽しかった。十年前の話で盛り上がる。十年後も同じ話で盛り上がるんだろうと信じられる。そういう友達が地元にいるのはうれしい。そのうちまたスマイリー五人で音出してみたいものだ。

一月十日
たまたま連休になったので、富山に帰ってきた。やっぱり落ち着く。のんびりしたい。

過去の日記
2009年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る