過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

四月三十日
豚インフルエンザ、えらいことになってきた。健康なのにマスクをつけるのは何となく気がひけるけど、予防のためだからしょうがない。というわけで半袖のワイシャツにマスクで元気に仕事をしている。
心配してくれる人からメールをもらったりして、とてもありがたい。今のところ無事です。

四月二十五日
チャットモンチーを初めて観た。Zepp Tokyo。音源はちゃんと聴いたことないけど、勝手に思い入れがあったから楽しみにしていた。かっこよかった。行ってよかったなと思う。

いろんなことが他人事じゃないような気がしていて、でもぜんぶ他人事のような気もして、不思議な気分でいる。地に足をつけて生活したい。

四月七日
昨日は仕事のあと、妹と新木場でBoAのコンサートを観た。一時間足らずというステージの短さも含めて、いろいろ面白かった。
今日は休み。幕張の運転免許センターまで自転車をこぎこぎ、新しい免許証をもらいに行った。天気がよくて暖かくて道すがら所々に桜が咲いていて、とても気持ちがよかった。
夜は柏で個人練。自分が出したい音を出すということに、もっと執着したい。次のライブも決まりそうな気配だし、がんばろう。

四月五日
電車に乗ったら、ベビーカーに乗せられた赤ちゃんがお父さんと一緒に乗っていて、横にいた若いサラリーマンたちがいないいないばあとかをしてちょっかいを出していて、向かいに座ったおばさんがそれを見てものすごくにこにこしながらうとうとしていて、皆してとても温かい空間を作っていた。いい時間だった。
電車を降りるとき、ドアの正面に立ってどかなかったおじさんに、半分わざと肩をぶつけた。俺は何がしたいんだろうなと思った。
吠える人を見て、明日は我が身かと思ったりもする。今日は鈴木兄弟と飲んで救われた。なるべく近いうちにMEAT EATERSが観たい。

四月三日
今日は妹の入学式だった。仕事のあと、母親と弟妹と品川に集合して焼肉を食べた。量は食べなかったけど腹はふくれた。使っていなかったパソコンとプリンタを妹にあげた。すっきりしてよかった。
今日から早番は5時起き。月の半分は5時起き。すごく健康になりそう。時間をなるべく有意義に使いたい。



過去の日記
2009年
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る