過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

七月二十三日
今日は休日。昼は成田に出張ってうなぎを食い、夜は柏で個人練のち飲んだ。気のおけない人たちと話すのは落ち着く。正しい時間の刻み方を思い出した振り子時計みたいな気分になった。ありがたいことだ。

七月十九日
手術から一週間。だいぶ落ち着いてきて、まだ少し眼が乾きやすいことを除けばほとんど違和感がない。すごいものだ。明日にはビールも解禁しよう。
三松か川豊でうなぎが食べたい。スマイルで音が出したい。

七月十四日
前の前の日曜は、関東学生トライアスロン選手権に出場する弟の応援に行った。那須。見事に全国行きを決めた彼は、勇ましく、かっこよかった。
そして一昨日はレーシックの手術を受けた。「世界が変わった!」とよく言うけど、そんなことはない。他人の眼を借りてものを見ているような感じで、慣れるにはもう少し時間がかかりそう。一週間ビールが飲めないのはつらいけど、無理せず大事にしてやりたい。



過去の日記
2009年
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る