過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

六月二十日
一昨日は職場の方々と初めてケーキバイキングに行った。とても楽しみにしていたのだけど、実際には四つ食べたところで虫の息、なんとかもう一ついったものの苦しかった。自分の別腹は案外小さいらしい。女性陣が八つくらいぱくぱく食べているのを見て感心した。これからは「今度ケーキバイキング行くんだぁー」とはしゃいでいる男性がいたら、「ケーキバイキングなめんなよ、やべえぞ」と 忠告してあげたい。
食べたぶん運動もせねばということで、昨日は鎌倉と江ノ島で自転車をこいだ。寺ではあじさいの大撮影会、浜では海の家の建設ラッシュ。あー、もうすぐ夏だなという感じがした。いい休日だった。

六月十五日
荒井の弾き語りを聴きに、ギアへ行った。全5曲、ハイスタ以外はけっこうよかったと思う。面白かった。荒井はさぞかし緊張したことだろうが、こっちまで何日か寿命が縮まった気がする。ひとりでステージに立つ(座ってたけど)というのはえらいことだなと改めて思った。まあ、スマイルライブの間隙をぬってがんがんやったらいいんじゃなかろうか。

こないだは秀吾とtoddleを観て、昨日はまたmalegoatのライブに行った。どちらもよかった。自分のライブが待ち遠しい。



過去の日記
2009年
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る