過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

十月二十三日
二ヶ月間の研修が今日で終わった。久しぶりに頭をよく使った。周りがみな気のいい人たちで、同期採用が一人もいないのが嘘みたいに楽しかった。
今日まで寝食を共にしていた人が、明日には札幌や那覇で働いているというのは不思議な感じがする。俺も明日からは成田に戻ってリハビリ。少しは景色が違って見えるだろうか。がんばろう。

十月十八日
研修も残り一週間。寂しくなってきた。
昨日は研修仲間の三人で鋸山に行った。函館山を思い出しながらロープウェイで登った山頂からの景色は、とても気持ちがよかった。海の向こうに三浦半島が見えた。紅葉のころにまた来たいと思った。うまいメシを食い温泉にも入って、日帰りだけどいい旅だった。ありがとう。

今さらながら、先月の高谷夫妻の結婚式は素敵だった。やっぱり新婦の読む手紙はいい。あとエンドロールみたいなやつ。よかった。おめでとう。
カタログギフトは煎茶のセットにした。急須を買って家でゆっくりお茶が飲みたい。

過去の日記
2009年
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る