過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

五月三十日
仕事のあと、二度目の成田エクスプレスでmalegoatのライブに行った。下北沢エラ。小岩の時とはまた違う感動があった。やっぱりものすごくかっこいい。nhhmbaseとか他のバンドもよかった。いくつかの思いがけない偶然も楽しかった。
とりあえず弦を替えて、ベースの練習をしようと思う。

五月二十二日
今日は休み。ららぽーとで新しい靴を買ったあと、司法試験を終えたばかりの常と飲んだ。新宿の海峡で飲み、ペンタの前の路地で飲んだ。とても楽しかった。
学生時代の友達っていいなと思った。また飲みたい。とりあえず、お疲れさま。

五月十六日
このところ仕事中マスクをつけっぱなしなせいで耳の裏が痛い。マスクをしていると、表情を読まれないというメリットと、表情を読んでもらえないというデメリットがある。どっちもどっちだけど、そのうちメリットのほうが大きくなって外せなくなったら怖い。機内検疫やら何やらに奔走している検疫官の人たちも大変そう。早くおさまるといい。
先週のライブは不完全燃焼だった。でも最近ベースの弾き方が少しわかってきたような気もする。ものにできるようにがんばりたい。
久々にスマイル飲みやりたい。温泉とか行きたいなあ。

五月四日
一昨日のエアポケット共同企画、出られなかったけどとても楽しかった。前から知っているバンドはしっかりかっこよくなっている。負けないようにがんばりたいと思った。今度のマークスマン企画が楽しみだ。
今日は仕事のあと、有楽町で同期と飲んだ。楽しかった。このごろ飲む量に比べて食べる量が減ってきている気がする。おっさん化しているのかもしれない。なんだか悪い気はしない。



過去の日記
2009年
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る