過去の日記 2007年

前のページに戻る

ホームに戻る

十二月三十日
今日が仕事納め。大晦日は休みで元旦にはまた仕事。普段と何も変わらぬサイクルだが、夜勤明けの半日が今日はいつもより長い気がする。深夜のNHKの番組が面白かった。
明日は洗濯そして掃除。あとはのんびり過ごしたい。

十二月二十九日
妹が部活で痛めた半月板の手術をしたらしい。気の毒だ。そんなわけで正月恒例の茨城帰省がなくなった。本当に恒例だったのだ。正月なのにこたつに入れないし、餅も食えない。どうやって年を越そうかなと思っている。かなり斬新な状況だ。

十二月二十七日
ゆうべはデンジャラ祭り。前回アンチでやった三月のデンジャラはすごかったが、対バンがすべて違う今回も、やっぱりすごかった。本当に楽しい夜だった。あつかましくも、対バンの人たちが楽しそうだったのがまたうれしかった。本当にありがとうございました。そしてTシャツのデザインをしてくれたよっちゃんありがとう。最高です。たくさん買ってもらえるようにライブがんばりたい。
朝ごはんを食べて帰った。

今日は髪を切り、念願の湯たんぽを買った。布団の中ぬくぬくで素晴らしくよく寝れそう。おやすみなさい。

十二月二十五日
メリークリスマス。ということで今日は欧米の飛行機なんかはけっこう運休があって、仕事はかなり暇だった。飛行機が飛ばなくなるというのはかなりすごいことで、それだけ大事な日なのだなあと、とても感心した。仕事のあとに職場でもちょっとしたパーリーをやり、楽しかった。
そしていよいよデンジャラ。がんばんぞー。

十二月二十二日
一年ぶりのOB会。少ししかおれず本当に残念だったが、やっぱり楽しい。後輩のベーシストがすごくかっこよくて見習いたかった。
明日は何度目かのピッグ録音。いろいろ予定は変わったけどがんばろう。

十二月二十日
スマイル練の帰り、電車でふくよかな女性の横に座った。もともとかなりふくよかな上に極厚のダウンジャケットを着ていて、もうもこもこ。でもその存在感、隣との隙間がほとんどなく肩身の狭い感じが、悪くなかったような。
練習は楽しかった。録音に企画と続くのでがんばりたい。

十二月十八日
久しぶりに同期の面々と飲んだ。レバ刺しを腹一杯食べた。きっと明日には見違えて血色がよくなっていることだろう。楽しかった。
シロップが解散するんだと。消えていくものがちょこちょこあって困る。

十二月十四日
そろそろ本気で寒い。ボーナス出たし、この冬は湯たんぽを買うことに決めた。買うぜ。

十二月十三日
一昨日は父親とBoAのクリスマスライブに行った。東京国際フォーラム。かなり気がひけたが、前方には頭のはげ上がったおじさんグループなんかもいて、BoAのファン層の広さがうかがえた。バスドラを強調するPAに父親は不満そうだったが、俺は全く興味なかったわりに楽しめてよかった。
ライブ後は有楽町のガード下で飲み、父親がホテルをとっていた横浜に移動し思いつきで秀吾を呼んでまた飲んだ。かなり楽しく最後は自分もへべれけになってしまい、津田沼まで四時間かけて帰った。どうもごちそうさまでした。
今度のデンジャラがとても楽しみになってきた。がんばろう。



過去の日記
2007年
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る