過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

十一月八日
眠くてだるくてしんどかったけど、グッモーニンのやりとりをしているうちに、まあ悪くはないなという気分になった。ゆうべは本当に楽しかった。

研修の同期が、研修中に撮った写真を送ってくれた。珠玉の名シーン?の数々。大事にしたい。

十一月四日
さむい。昨日の朝、家を出たらあまりの寒さに正月かと思った。おしるこが食べたくなった。手作りが一番だけど、自販機で売っている缶入りのおしるこも好きで、冬にはたまに買う。でも共感されたことがない。
今朝も寒かった。風邪ひかないように気をつけたい。

十一月一日
昨日は久しぶりの練習だった。楽しかった。高谷の新婚旅行みやげのおかげで、東南アジアはボルネオ島より参りましたスマイルオランデンジャウータンズと申します状態だった。詳しくは次回のライブで。ライブ決めたい。
練習のあとは、普段使わない筋肉を使ったような気がした。次につながるといい。

過去の日記
2009年
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る