過去の日記 2008年

前のページに戻る

ホームに戻る

二月二十九日
職場の人たちと鎌倉に出かけた。今年度三回目の旅行。楽しかった。鶴岡八幡宮で偶然見かけた神前式の光景が印象に残った。鎌倉は見所がたくさんあって、今度はもう少しのんびり見てまわりたいなと思った。
こないだ成田の外への異動が発表された。残留決定。ただ全体的には今までで一番動きがあった。追いかけたい背中があちこちに去ってしまうのはとても悲しいことだ。もうすぐ三年目、空港にいる間にやれるだけのことをやる。精進したい。

二月二十五日
ギアと高円寺はやっぱり好きだ。次のギアは絶対にもっといいライブをしたい。まずは来月のデンジャラまでにできることをちゃんとやる。
うちの横で真夜中に水道管の工事をしている。低い機械音が窓ガラス越しにやんわり聞こえて、よく眠れそう。おやすみなさい。

二月二十四日
このごろ目覚めると喉がかぴかぴで息ができずびっくりすることが多い。特に職場の仮眠室がひどい。困ったものだ。
ルミナスオレンジのライブに行った。楽しくて、おもしろかった。いいもん見た。明日のライブがんばりたい。

二月二十一日
予告実行。ケチャップをぜいたくに使って、過去最高の出来だった。今日は暖かかった。蛍光灯を替えたら部屋が明るくなった。 そして、実家からよい知らせが届いた。本当におめでとう。

二月二十日
むしょうにナポリタンが食いたい。なので明日の昼に作ろうと思う。予告ナポリタン。一人が楽なんだろうなとも思う。おやすみなさい。

二月十九日
精一杯やったそばから結果が出た。ただそれが空しいばかりで喜べないのはつらい。不利益な処分を受けた人の表情というのはとても印象的で、生半可な仕事はできないなと改めて思った。法律や手続きの勉強ももっとちゃんとしていきたい。
あとそのうち近場でいいから海外に行きたい。自分が相手にしている人たちの気持ちが少しわかるんではないかと思う。

二月十八日
今日はピッグのライブだった。四度目の251。楽しかったー。考えなければならんことはあるが、今日はもう十分だ。
来週はギアでスマイル。かけもち万歳。練習は少ないけれど気合い入れてやりたい。そのためにまず明日の仕事を精一杯やりたい。

二月九日
ほぼあきらめていたシロップの解散ライブのチケットがとれた。やったー。

二月六日
雪だーわーい、という感じの一日だった。タイ代表は寒くてしんどかったろうな。おやすみなさい。

二月五日
ピープルのツアーファイナルに行った。やや懐かしいネスト。ピープルはたくましくなった感じがした。えらそうに。ベースのエフェクターが自分と同じで驚いた。対バンもよくて、毎度のことながら自分があほくさくなった。
停滞していることは色々とあるが、とりあえず歌詞を書こうと思った。



過去の日記
2008年
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る