過去の日記 2009年

前のページに戻る

ホームに戻る

十二月二十四日
エアポケットの「空回り」という曲のベースを真似しようと試みて、まさに空回っている。曲に表情をつけるベース、やっぱり憧れるなあ。

最近、各方面へのお誘いがなかなか実を結ばず落ち込んでいたけど、明日は年明け宇都宮に異動する同期と飲むことになった。楽しみだ。

十二月四日
父親に東京国際フォーラムに呼び出されたもので、なんとなく予感がしつつ行ったらやっぱりBoAのクリスマスライブだった。その後ガード下で飲み横浜に移動して秀吾を呼んでまた飲んだ、のが二年前。早いものだ。
今回も終わったあと横浜に向かい、今度は妹のバイト先の居酒屋で飲んだ。高尾から来た弟と、バイト休みの妹と四人で。人も料理もいい店で、楽しかった。また行きたい。

電車の中で在留資格変更許可の申請書を書いている人を見かけた。在留の仕事も早いうちにやってみたい。と思ったら年明けからまた夜勤に行くことになった。
心新たにがんばりたい。

過去の日記
2009年
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

最新の日記

ホームに戻る