過去の日記 2010年

前のページに戻る

戻る


3/21
昨日は飲み過ぎた。久々の赤ちょうちん。秋には閉店してしまうみたいなのでそれまでにできるだけ行きたいと思う。

3/27
24日のライブは懐かしかったり久しぶりすぎて新鮮だったり、とにかく楽しかった。来てくれた方々ありがとうございました。
ライブの感想としてもっと動けとかパフォーマンスが地味だとか今までいろんな人に言われてきた気がするけど、現在はまったりとした曲も増えて荒井もアコギ持ったりなんかして、方向的には歌というか曲を聞かせるバンドになってきたのかなと思う。無理に動かなくていいし、暴れなくてよいから曲に集中してしっかりと聞かせられるライブをする、という考えも良いものだ。もちろんそれはそれでとても難しくて、もっともっと練習して意識を高めなければいけないが。

ほぼ1年ぶりの更新なのでわかりにくいかもしれませんが高谷の日記が更新されてます。みなさんぜひ。荒井もそろそろ日記を書いたらいいと思う。

3/28
最近スナック菓子にはまり気味です。久しぶりに食べるとポテトチップスってこんなに美味しかったかなというくらい美味しかったりする。ほどほどにしよう。

2010年
2月
1月
2009年
12月
11月
10月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る