過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


7/3
今日は仕事。ギアに最近新人が入ってちょっと新鮮である。今まで後輩がほとんどいなかったので不思議な気分である。これからギアが盛り上がっていったら良いなと思う。僕もがんばらねば。

7/5
昨日は休みで久々にサイクロンへ。GunManJewel企画を見に。これまた久々のcall me pigも見に。サイクロンは今まで通り身内な感じでなんだかほっとした。ライブも楽しかった。call me pigは前見たときよりバンド感出てるように思えた。なんとなく雰囲気があって良い。そしてGunManJewelも良かった。メンツもおもしろかった。こういうメンツをギアでやったらそれはそれで面白いだろうなと思ったりした。
そして打ち上げ。普通に帰るつもりだったがヤンにそそのかされて朝まで飲んでしまった。けど楽しかったのでよし。

7/7
なるべく日記書こうと思うのだが最近忙しい。昨日はオールナイトで機材メンテ。今日明日は普通に仕事。明後日は朝から夜までレコーディングで夜中は飲み会。明々後日はスマイルライブ。忙しいが楽しい内容ばかりなのでへこたれないようにがんばろうと思います。

7/9
今日はレコーディング練習。chicken head makerのレコーディングを下北のスタジオでやりました。うちの系列のレコーディングエンジニアになるための最終試験的な意味合いもあったのですが無事通過しました。これでレコーディングの仕事もできるようになりました。でもまだまだなのでいろいろ研究したいと思います。

7/12
今日は仕事。外付きだったのだが非常に暑かった。もう夏だなと思ったりした。

7/15
今日は仕事前にスタジオに行ってミックス個人練。なかなか楽しい。
そして仕事。今日はPA。こちらも楽しかった。明日もPA。がんばろう。

あとトップページのライブ告知で8月19日アンチノックとなってましたが間違いです。8月19日は高円寺GEARです。来れる方はぜひ。

7/19
今日は仕事。2、3年前までよくギアに出てたバンドのメンバーさんが結婚するというので懐かしいバンド達の一夜限りの復活ライブでした。僕はギアに来てまだ2年弱くらいなので知らない人もたくさんいるのですがなんだか懐かしくめでたい雰囲気でした。そして右手の青春を見れて良かったです。年1回くらいはやってほしいです。

7/23
今日25歳になりました。昨日は新バンドの方のスタジオでギターのストラップをもらったり兄貴に寿司をおごってもらったり今日はギアで佐世保バーガーおごってもらったりそメールやら口頭やらその他もろもろでお祝いしてくださったみなさんどうもありがとう。
ちなみに新バンドの方のバンド名が決まりましてエアポケットという名前になりました。秋頃にはライブやり始めたいなと思っているのでみなさんよろしく。

7/28
今日は久しぶりに仕事休みでなにも予定が無い日だった。時間があったのでかなり前に無くしてそのままになっていた免許をようやく再発行してきた。意外と時間がかかるものだったが待ち時間は久しぶりにゆっくりと本が読めたのでなかなかよかった。最近はめっきり森博嗣ばかり読んでいるが今日は持っていた本を読み切ってしまったため、ふと入った古本屋で100円だった村上龍の「69」を読み始めた。この作品は村上龍らしくない能天気で楽しい小説で久しぶりに読むがなかなかおもしろい。

2008年
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る