過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


8/3
最近読書熱が高まりつつあります。この前人に勧められた乙一の「暗いところで待ち合わせ」が古本屋にあったので買って読んでみました。面白かった。二日で読んでしまいました。乙一は前から好きですが短編集しか読んだことなくて長編は初でした。長編も良い。今は森博嗣Vシリーズを読み返してます。こちらも面白い。

8/5
今日は休み。ギアでACTIVE'69のPA練しました。いろいろ試せたし楽しかった。明日は久々に下北のスタジオでミックス個人練。今月はレコーディングが2本あるのでそれに向けてがんばりたいと思います。

8/7
今日は仕事は休みだったが朝と夜にスタジオでした。両方新宿でしたが時間がかなりあいていたので帰ろうか迷ったあげく結局高円寺に行ってギアで時間つぶしてました。待ち時間が長かったおかげで疲れたようにも思いますがコンタクト作ったりなかなか見つからなかった漫画を探したりと意外と有意義だったので良しとしよう。

8/14
今日は休み。昼間スタジオに行ってミックス練。その後は家でだらだら過ごした。たまには良しとしよう。

8/16
今日は仕事。最近朝すっきり起きれずぎりぎりになってしまうことが多い。うーむ。もうちょっと気合いを入れたい。

8/20
昨日はギアでスマイルライブ。久々だったが対バンも良くて楽しかった。自分たちのライブは課題だらけだが雰囲気は悪くなかったんじゃないかなと思う。ちょっと先になるが次もギアなのでがんばりたい。

8/23
今日は仕事。高円寺は阿波おどりで恐ろしいほど混んでました。基本的にライブハウスの中にいるのでだからどうってこともないのですがご飯買いにコンビニへ行くのも一苦労という感じです。明日も阿波おどりなのでがんばります。

8/27
昨日はギアの飲み会で今日は休み。午前エアポケ練でそのあとは家に帰ってだらだら過ごしました。そういえばエアポケット初ライブが決まりました。10月16日高円寺GEAR。時間ある方はぜひ。そしてスマイルも10月は久々ライブ2本。18日ギアでマークスマン企画と26日またギアで店企画。10月は忙しくなりそうですが楽しみなことばかりなのでがんばりたいと思います。

2008年
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る