過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


8/1
今日からサイクロン勤務。しかし休み。シフトが出るのがほぼ月末なので1日が希望してない休みだと予定を立てづらい。
でも無理矢理スマイル練をねじ込みました。新宿の音楽館というスタジオに初めて入りました。ちょっとぼろくて狭くて不思議な感じでしたが練習できてよかった。今月はライブが2本あるのでガッツリやろう。

8/3
昨日はサイクロン初仕事。まあなんとかやれたかなという感じ。終わったあと飲みがあってなかなか楽しかった。
今日は殿ライブでした。リハ無しだったからかどうかはわかりませんがなんとなく浮き足立った感じだったような。来週のスマイルもリハ無しなのでちゃんと気合い入れてしっかりライブをやりたいと思います。

8/9
久しぶりに日記。最近なんだか疲れていてあまり余裕がない。夏バテなのかサイクロンに慣れてないせいか気合いが足りないだけなのか。
そして今日はスマイルライブ。久しぶりのリザード。イベントだったので雰囲気も良く楽しくライブできました。しかし演奏の出来は微妙かもしれない。またビデオとか見てみよう。
あと桃尻セシリアが対バンだったので久しぶりにライブを見ることが出来た。あいかわらず良かった。今度また3人になるらしいので今後も楽しみである。
来週17日はアンチでライブ。気合い入れていこう。

8/12
今日は久々にぴよ練だったのだが学校が工事か何かで停電していて練習できなかった。残念。次がんばろう。

8/15
今日は休み。ぴよ練のあと免許更新に行きました。思ったよりスムーズにいってよかったです。
明日は初めてアンチでライブ。がんばろう。

8/16
昨日の日記に明日はアンチライブと書いたが明後日の間違いでした。つまり今日の時点で明日ということ。17日です。がんばります。

8/17
スマイル初アンチライブでした。とても楽しかった。対バンはいいしビールを飲んで気持ちよく酔ってたし。ただ演奏は微妙だったように思う。こんなことでは来月、そして11月のデンジャラ祭りを迎えられない。たとえ全員集まっての練習がなかなか出来なくても個人で出来ることもあると思う。そこらへんもがんばって行きたいと思う。

8/22
今日はサイクロンの入ってるビルが休館日ということでスタッフで旅行に行きました。メインは千葉の海とチャットモンチーのライブ。海は楽しかったが日焼けが痛い。チャットモンチーは渋谷のAXでPAは微妙だった気もするが試聴したときより全然よかったし楽しめた。僕ももっとがんばらねばと思います。

8/23
今日は久しぶりにシェリーズライブを見に行った。下北沢シェルター。初めて行ったのだが思ったより狭くて汚いライブハウスらしいライブハウスだった。
ライブはなかなか楽しめた。久しぶりに見れてよかった。これだけ活動が本格的になってくると仕事やら勉強やらとバンドの両立が今まで以上に難しくなってると思うががんばってほしい。そしてまた対バンしたいものだ。スマイルももっともっとがんばらないとなぁ。

8/27
最近忙しかった。今月は休み多めなのだが前半に集中していて後半はけっこうきつい。昼やオールやPA練もあったりなかなかリズムがつかめないがサイクロンもあと少しなのでがんばろう。

8/31
今日はコールミーピッグのライブを見にサイクロンへ。前見たのがけっこう前だということあると思うがずいぶん良くなったように感じた。なんかよくわからないが雰囲気とかけっこう好きだ。個人的にはギターの音作りにまだまだ改善の余地があるように思う。また見に行きたい。

過去の日記
2006年
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る