過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


1/1
大晦日から年明けまで仕事して終わってからみんなと飲んでそのまま富山帰ってきました。1年ぶりの富山は凄い雪でした。今回の帰省は短いですがゆっくりしたいと思います。

1/5
実家からはすぐ帰ってきて普通に仕事してます。新年早々打ち上げで飲んだり大兄の新居を見に行ったり。そういえば年末年始は高円寺の居酒屋もけっこう休むということがびっくりでした。稼ぎ時だと思うけど。

1/6
今日も仕事。最近めっきり寒い。ほんの10分ほどなのに原付に乗ってるととても寒い。早くあったかくなってほしいところ。

1/8
今日は休み。昨日MTRで録ったLittle Swan Diveの音源をミックスした。ほぼ一発録りにしてはけっこういいんじゃないでしょうか。スマイル以外のレコーディングをするのは初めてなので新鮮な気持ちでした。ProToolsのプラグインが欲しくなりました。

1/13
新年会やら打ち上げやらでここ数日間飲み続きでした。スケジュール的にけっこうハードだったけど楽しかったしいろんな人と話ができたのでよし。
昨日は今年入って初のスマイル練。3人練だけど。ほったらかしになってた新曲に手を付けたりした。うまく形になればいいなと思う。最近新曲が出きてきてるのはいいが既存の曲をなあなあにしすぎな気もする。次の練習は既存の曲もしっかり問題点を意識しながらやりたい。ライブもけっこう近いし。

1/14
今日は仕事後アンチの先輩の誕生会に行きました。新大久保earthdomから焼き肉屋行って朝10時までやってる怪しい居酒屋で8時くらいまで飲みました。なかなか普通にしてたら知り合わないような方々と話せて楽しかったです。

1/15
今日は休み。昨日朝まで飲んでたせいか全然起きれずほとんど寝て過ごしました。ちょっとだけProToolsをいじったり。今月はシフトの関係上休みが多めな月なのでもうちょっと休みを有効に使いたい。

1/16
今日は仕事。バンド数が少なかったが久しぶりにPAで楽しかった。
明日は久しぶりにレコーディングアシスタント。少ないながらも給料が出るようになったのでしっかり役に立てるようにがんばろうと思います。

1/19
今日は休み。夕方からスマイル練でそのあとヤンとnakamu&23.9dB企画を見に行く。高円寺ペンギンハウス。なかなか素敵なメンツで面白かった。
そのあとなぜかヤンと二人で朝まで飲んだ。まあたまにはいいか。

1/20
今日は仕事。日曜にしてはかなり珍しく早く終わった。ちょっと体の調子が良くないのでしっかり寝たい。
あとGEARからぼろぼろで店では使えないようなSM57をもらった。音質はかなり劣化してるんだろうけど宅録デモ作りに役立ちそう。近々ProToolsでデモ作りをしてみたい。

1/25
この数日間かつてないほど体調を崩してました。いやーきつかった。前回の日記直後くらいから調子悪くなってなぜかわからないが3日前くらいに朝起きたら上半身全域に湿疹のようなブツブツが大量にできてて余計に調子悪くなってもう困ったものでした。どうしようもないので高校出て以来初めて病院行きました。なんだかまずい菌をどこかで(もしくは家で)もらってしまったようです。でも薬飲んだらだいぶ回復してきたので一安心。ただ顔にも大量にブツブツができててしかもだんだんカサブタみたいになってきてるので見た目はひどいですが。近々僕と会う方はあまり驚かないように心構えしておいてください。27日のリザードとか。

1/31
今日は仕事。この前の日記で体調崩した話題でしかも日記が滞ったもので心配させてしまった方はすいません。体調の方は順調に回復して今ではブツブツの後がちょっと残ってる程度です。
いやー健康って大事ですね。
明日はTHE VARGINARSのレコーディング。がんばろう。

2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る