過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


5/1
今日は休み。免停の短縮講習に行った。疲れたが帰ってきていろいろやってもまだ時間が早い。普段昼から夜中が活動時間なので朝早くから活動すると不思議な感じがする。
調子の悪いエフェクターがあったので開けて見てみたら明らかに部品が破損していた。とても素人に触れそうな場所でもなかったので修理に出すしか無さそうだ。しかし金と時間かかるし面倒だ。どうしたものか。

5/3
昨日は仕事場に泊まったため日記書けず。今日は早く終わったのでちゃんと帰ってこれた。よし。
ゴールデンウィーク中毎日イベントなので仕事が大変だががんばろう。

5/4
今日も仕事。全9バンドのイベント。だるそうだなぁと思っていたが意外と盛り上がっていて内容もおもしろかった。なんだかスマイルも仲間に入れてもらいたくなるような感じだった。イベントに呼ばれるような質の高いライブをやっていきたいものだ。

5/6
今日はまずスマイル練。久しぶりに全員が時間前に集合した。なかなか充実した練習だったように思う。新曲が意外といけそうで楽しみだ。
その後浅草で浪漫★喫茶のライブを見る。久々。楽しませてもらった。またいつか対バンしたい。

5/7
今日は仕事。スカバンドが多いイベントで差し替えがなかなか大変だった。とりあえずケーブルをもっと早く巻けるようになりたい。

5/10
最近忙しくて日記を書く余裕がなかった。明日は久しぶりに特に予定のない休みなのでゆっくりしたい。

5/11
今日は休み。洗濯したり料理したりギター弾いたりバイク修理に行ったり。比較的充実した休日だった。睡眠も十分にとったし。ただバイクはもともとオイル交換のつもりで家を出たら突然電気系統がおかしくなりその修理でけっこうお金がかかった。ふーむ。

5/12
今日は普通に仕事。ライブハウス内をハトが飛んでいたりステージに変な人形が置いてあったり不思議なイベントだった。明日からしばらく忙しいので日記書けないかもしれない。がんばろう。

5/13
今日は店企画。打ち上げもありなかなか疲れた。明日は朝から仕事で夜は客が入るイベントだ。大変そうだがガーゼを見るのは楽しみだ。

5/14
今日はガーゼ企画。なんとVol.137。尋常じゃない。客も入っててすごく盛り上がっていた。ガーゼはやはりすごかった。しかしハードなバンドばかりだったので耳がおかしい。今日は早く寝よう。

5/15
今日は普通に仕事。その後朝までPA練。スケジュール的にはつらいが音を出すのは楽しい。明後日は休みなのでがんばって明日を乗り切ろうと思う。

5/17
今日は休み。スマイル練でした。久々夜練。まあまあでしたが次の練習まで間が空くので若干不安。個人練をやっておかないとライブが大変だ。と思っていたらそのライブが中止に。どうしたものかと思いつつ原付で帰っていたらタイヤがパンク。しかもすでに終電なし。結局原付は近くのガソリンスタンドに置かせてもらい明日取りに行くことに。歩いて帰れるかなと思って歩いてみたが何駅分か歩いたところで諦めて始発で帰ってきました。なんだか立て続けに嫌なアクシデントがあった。明日から気持ちを入れ替えてがんばろう。

5/18
今日は仕事。5バンドだったので楽だったが昨日たくさん歩いたせいで体中筋肉痛になっていて困った。
それにしても最近雨ばかりで嫌になる。もう梅雨なのだろうか。早く夏になってほしいものだ。

5/22
また日記を書く余裕がなかった。今日は殿ライブ。久々のライブでした。ヤンは遠いところわざわざありがとう。
スマイルもライブを早くやりたいものだ。6月は中止になってしまったが7月21日が決まったのでそれに向けてがんばろう。

5/24
昨日は店に泊まったので日記書けず。一応布団はあるけどやはり店に泊まるのは疲れるものだ。今日はそのせいかミスばかりしていた。明日はもっとしっかりやろう。

5/25
今日も仕事。早く終わって楽だった。イベントだったのだがジャンルにこだわらない感じで好感が持てた。そういえば次のデンジャラ祭りが9月10日に決まった。バンドも決まってきているし楽しみだ。

5/26
今日は休み。学祭準備日だったので準備を手伝い、その後久しぶりのぴよ練。ライブが近い。がんばろう。練習は楽しかったし、それなりに前進したとは思う。しかし練習不足は否めない。ライブまであと2回の練習をきっちりやろう。

5/27
今日は朝から学祭PA。その後仕事。学祭は懐かしくPAをするのも楽しかったがその後仕事はつらかった。比較的楽な日だったのでまだよかったが。明日はぴよ練と学祭。楽しみだ。

5/29
昨日はまずぴよ練。スタジオだからかライブ前だからか両方なのか遅刻もなく練習も充実していたように思う。6月5日のライブのあとはまたしばらく活動しない予定なのでみなさんぜひ。サイクロンでトリです。21時すぎくらいかな。
そのあと学祭へ。またPAしたり片付けしたり。さすがにトリブロックは演奏がまともでPAもやりがいがあった。久しぶりに飲み会にも行った。楽しかった。秋の学祭もなんとか行きたいものだ。

5/30
今日は仕事。最近朝なかなか起きられずおにぎりを作っている時間がない。明日はちゃんと起きよう。

過去の日記
2006年
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る