過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


4/6
久しぶり日記。なんだか最近忙しい。また2、3日忙しいのでがんばります。
あと来月末くらいに引越しすることになりました。知り合いとルームシェアします。いろいろ手続きしなきゃなー。

4/7
今日は仕事。学生イベントでした。軽音を思い出す。今年も学祭顔出したいなー。

4/11
一昨日外オペしてきました。NoLookArtというバンドで。場所は渋谷aube。初めて行くハコでいきなりPAするのでいろいろ心配していたが思ったよりすんなりいって良かった。やりたいことはまだまだいっぱいあったのだがとりあえずは良しとしよう。機会があればどんどん外オペやっていきたいなと思います。

4/13
今日は休み。スマイル練でした。次回のライブは新曲をやる予定。20日リザード。この後はとりあえずライブ決まってないしがんばります。

4/17
今日は午前スタジオ。メタリカのバッテリーをコピーした。非常に難しく全然弾けてないがなんとか通るくらいにはなった。テンポが速くてスポーツっぽいので部活的な感じで楽しかった。おかげでダウンピッキングが速くなった気がする。そして急遽明日もスタジオ。そしてライブを見に行く。楽しみです。

4/21
この前引っ越し先の部屋を見に行ってきました。非常に広かったです。しかもきれい。職場も近くなるし快適そうだしなかなか良さげです。引っ越しの手続きやら準備やら面倒ですががんばります。

4/22
今日はミックス練。今までは同じ音源をひたすら詰めていたのですが今日は新しい音源でミックスしました。なかなか楽しい。次回も違う音源でミックスするようです。楽しみです。

4/28
今日は仕事。最近ラーメンズにはまってます。非常におもしろく興味深い。生で見てみたい。

2008年
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る