過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


11/5
過去最大くらい日記が空いた気がする。それくらい忙しかったり飲んだりライブしたり飲んだりという日々でした。忙しさも一段落したので落ち着いて曲作ったり練習したり部屋の掃除したりしたいです。今の部屋に引っ越してきて今が一番汚い気がする。明日は久々に下北のスタジオに行ってミックス個人練をしたいと思います。楽しみ。

11/11
今日は仕事。今月は連休があったので連勤も多い。がんばろう。

11/13
今日は久々に何も無い休み。夕方までだらーっと過ごして夜は中田家次男の家に遊びに行った。きれいで素敵な家だった。僕もそろそろ引っ越さなくてはならないので部屋を探しているのだがどうも迷ってしまう。明日は早起きして不動産屋へ行こう。

11/25
今日はTHE MORGLINSレコーディング1日目。楽しい。

引越し先決まりました。とうとう都内に引越します。西武新宿線の鷺ノ宮と下井草の間くらい。高円寺がかなり近くなります。まだまだ手続きやら引越しの手配やら準備やらたくさんあるのでがんばりたいと思います。

2008年
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る