過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


8/2
今日も仕事。9連勤中4日目。まだまだこれから。
店のPA卓やら照明やらを買い換えようという話が具体化しつつある。まだ実現するかどうかはわからないが楽しみだ。

8/10
パソコン壊れたかも。電源がさっぱりはいらない。というわけで古いパソコンを引っ張り出してきて使ってみてるのですがこちらもかなり不安定。やばいです。だれか余ってるパソコン譲ってください。

8/14
今日は仕事。最近暑い。部屋にいてもついエアコンをつけてしまう。昔はそうでもなかった気がするが最近暑さに弱い気がする。気合いが足りないのだろうか。

8/15
原付を直した。チェーン、スプロケ、タイヤを交換。快調になったがけっこうお金がかかった。ふーむ。

8/19
偶然Creation in the Tiny Roomのライブがあることを知りレイジーボーンズまで見に行く。初レイジーボーンズ。狭くてバーかカフェのような雰囲気。機材も最小限しかなくてドラムとかアンプは生音なんだけどなんだかいい感じだった。座ってご飯とか食べながら聞けるというのも僕には新鮮だった。久しぶりに見たCreationは思ったよりも完成度高くて心地よかった。機会があればまた見に行きたい。

8/24
少し久しぶり日記。パソコンが壊れてるので日記があまり更新できなかったり。
28日にはサイクロンでライブ。9月2日にはリザードライブ。がんばろう。

8/27
最近の読書。森博嗣に傾倒してたのですがなかなかお金が追いつかない。それで知り合いからいろいろ借りたのでしばらくは他の作家を読んで暮らそうと思います。江戸川乱歩が楽しみ。

2007年
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る