過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


1/3
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みんな仕事やらなんやら忙しいが地道にスマイルの活動もつづけていきたいものだ。少しづつでも良くなるようにがんばりたい。
あとはギアを盛り上げていきたいと思う。PAとしても外のハコにPAしに行ったりしてみたいしレコーディングもしてみたい。がんばろう。

1/8
今日はスマイル練。大きな遅刻も無くそれなりに充実していたように思います。13日はリザードでデンジャラ祭り。ライブ自体けっこう久しぶりだし楽しみです。みなさんぜひ。

1/13
今日はデンジャラ祭り。リザード。いつも以上に身内が多いアットホームな感じでした。動員もいつもどおり。もっとがんばりたい。対バンのライブも自分らのライブも楽しかったし打ち上げも参加人数が多くて楽しかったがまったりしすぎたかなという気もする。これはこれでいいけど。3月9日のデンジャラはもっと引き締まった感じになると思うので今から気合い入れていこう。対バンすごいしうちらもがんばるんでみなさんぜひ。

1/17
今日は仕事。弾き語り中心の日でした。僕もちょっと弾き語りがやってみたくなりました。アコギが欲しい。

1/19
昨日は休みでした。1日中ごろごろしていた。体調が微妙だからしかたないか。
今日は仕事。そのまま店で打ち上げだったので帰れず漫喫で朝まで漫画読みました。「ショコラ」を読破しました。窪之内英策という人の漫画で「ツルモク独身寮」とか書いてる人。なんとなく読んでみたがとてもおもしろかった。

1/25
今日はライブ。新宿ANTIKNOCK。調子も悪くなかったし対バンもけっこう楽しめたしビールも3杯飲んだのだがテンションが微妙だった。なんとなく冷静だったような。久しぶりにメガネをかけたままライブしたせいかもしれない。コンタクトが欲しい。
で帰宅してMD聞いてみているがまあまあな気がする。気になるところはたくさんあるのでレコーディングまでにつめていきたい。

1/26
今日は仕事。ミクスチャーな日。あまりなじみのないジャンルだがやはりいいバンドもいる。
また帰れなかったので漫喫でアイズを全巻読破。懐かしかった。

2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る