過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


11/1
今日は学祭準備日。ということで仕事を休み軽音の準備に行ってきた。今回は部屋がいつもと違いなかなか大変だった。音作りも難航しそう。3日は1日僕がPAなのでがんばりたい。

11/3
今日は学祭PA。いつもと違う部屋で感じをつかむのに時間がかかりましたが最終的には楽しくできたように思う。バンドのレベルも高くて良かった。そのあと飲みに行って途中からあまり記憶が無い。なんだか楽しかったからいいか。

11/6
ギアのPA卓が変わりました。お下がりをメンテナンスしたものなのでちゃんと音が出るか不安でしたが予想以上に良くてびっくりです。明日は卓が変わって初めてバンドが出ます。しかも僕がPA。楽しみです。

11/7
ギアでの初インターシティでした。なかなか良さげです。音はやはりかなり変わりました。これからいろいろ試していこうと思います。

11/8
今日は休みでした。夕方からレコーディング見学へ。ミックスだけだったのでほとんど見てるだけだがいろんなバンドのミックス風景を見るのはなかなかおもしろい。僕も早くエンジニアをやりたいものだ。

11/11
今日は仕事。なんだかいい雰囲気の企画でした。僕らももうすぐデンジャラ祭り。楽しみだ。

11/12
今日も仕事。7連勤中4日目。最近疲れているのか電車ですぐ寝てしまう。ふーむ。

11/14
7連勤中6日目。あと1日がんばろう。
最近給料日前でお金がないのでおにぎりを作っている。節約になるのでなるべく続けていきたい。

11/17
今日はデンジャラ祭りでした。来てくれた方々、出てくれた方々、リザードのみなさん、ありがとうございました。あいかわらず非常に楽しかったです。今回は本番まであまり飲まないようにしようと思ってやったのですがライブも楽しめてよかったです。ライブの出来はよくわかりませんが楽しかったからとりあえずよしとしたいです。
次は12月26日のデンジャラ祭り。記念すべき10回目。アンチノック。楽しみだー。

11/18
今日は仕事。最近機材関係のトラブルが多い。困ったものだ。

11/19
今日も仕事。最近めっきり寒い。暖かい上着が欲しい。

11/22
今日は休み。昨日友人がギアに出て僕がPAして楽しかった。ギアに入る前からの知り合いをPAするっていうのはなかなか不思議な気だがおもしろかった。そして友人宅で飲んだ。相変わらずな感じだった。
クレイモアの漫画を読んだ。おもしろい。

11/26
今日は休み。明日も休み。珍しく何も予定が無い連休。が、案の定今日はだらけすぎた。明日はもうちょっと有意義にいきたい。

11/27
トップページや掲示板にも書きましたがaudioleafに登録してみました。よかったら見てみてください。
今日もだらっと過ごす。まあいいか。明日からがんばろう。

11/28
なんとなく乙一の作品が読みたくなって短編を2つ読み返してみた。「失はれる物語」という短編集に入っている「しあわせは子猫のかたち」と「Calling You」。非常に切なく完成度の高い作品だと僕は思う。「ZOO」に入ってる「SEVEN ROOMS」や「GOTH」のシリーズも好きだが今日読んだ2つが今まで読んだ乙一作品の中で2トップだ。話の筋を知っているのに泣きそうになってしまう。だがただ切ないというのではなくなにかしら心暖まるものがある。

最近少し読書熱が冷め気味だったのですが復活しそうな予感。給料も入ったし新しい本買おうかな。

2007年
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る