過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


9/1
最近同い年の知り合いの間で結婚するとかしたとかいう話をよく聞く。もうそんな年なんだなと思ったり。そういえば最近は打ち上げに行ってもめっきり年下が多くなった。最年長ということもときどきある。不思議な気分です。

9/12
久しぶりの日記。最近特に忙しいわけでもないのに日記を書いていなかったのでこれからもうちょっと書くようにしたい。日記に
9/13
今日は仕事。外付きでした。最近ドリンクや外付きをやる回数が増えてきた。なかなか新鮮である。
最近ろくでなしブルースを読んでいる。なかなかおもしろい。

限らず最近ちょっとだらけ気味な気がするのでしっかりしようと思う。とりあえず明日も日記を書こう。

9/14
そういえば今月でパソコンのローンが終わる。買ったときはきちんと払い切れるか心配だったがなんとかなるものだなと思う。来月からはなるべく貯金したいなと思う。

9/15
今日は休み。SWAY ONのワンマンを見に行った。池袋手刀。久しぶりに見たSWAY ONはやっぱりかっこよかった。これからけっこうライブやるみたいなのでまた見に行きたい。そしてあまり行く気はなかったはずなのにその場のノリで打ち上げにも参加した。結局朝7時くらいまで飲んでいた。半分くらい寝てた気もするが久しぶりに会う人が多くてなんだか楽しかった。

9/16
今日も休み。珍しく連休でした。夕方からエアポケ練で夜スマイル練でした。練習も久々で楽しかったが練習と練習の間にエアポケドラムの木澤さんと軽く飲んだのもなかなか楽しかった。最近になって限界まで飲まなくても楽しむことが出来るようになったような気がする。少しは大人になったということだろうか。

9/18
最近帰りの原付が寒い。さすがに夏も終わりか。
仕事関係でいろいろ煩わしいことがあったりする。ライブハウスと言ってもやっぱり会社なんだなと思う。まあなるようになるとは思うが良い方向に落ち着いてくれればいいなと思う。

<
9/22
ここ何日かいろいろ用事があったり打ち上げに参加したりで日記書けずでした。
昨日の打ち上げはなんだか楽しくてよかった。そういえば最近ライブしてないなと思う。早くライブがしたい。

9/26
今日は仕事。最近なんだか忙しくなってきた。来月はかなり忙しいので気合い入れていきたい。

2008年
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る