過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


10/5
久しぶりに日記。昨日は久しぶりな感じで飲み明かした。まあそういうこともあるさ。
最近いろいろ忙しい。けど楽しいことがほとんどなので乗り切れるだろうと思う。がんばろう。

10/6
そういえば何日か前に携帯を変えた。前の携帯が充電できなくなったため。
これでやっと赤外線でアドレス交換とかできると思っていて今日その機会があったのだが、自分の携帯のどこに赤外線ポートがあるのかわからず断念。残念。あとで確認したので次こそは赤外線使ってみたいと思う。

10/20
日記がずいぶん空いてしまった。なかなかに忙しかった。バイトでゲームショウの音響の仕込みやバラしをやったり普通に仕事したりライブしたり飲んだりライブしたり。忙しかったが楽しいことも多くてなんとか乗り切れたかなと思う。よし。

2008年
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る