過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


2/4
最近日記のペースが落ちてる。もうちょっと書こうと思います。
そういえば3月20日のデンジャラ祭りの出演バンドが決まりました。ファズフロウト、MARKSMAN、極東ニゲラ、Gun Man Jewel、スマイル&デンジャラーズの5バンド。絶対おもしろいメンツが集まったんでみなさんぜひ見に来てください。

2/5
今日は仕事。最近改めてPAって難しいなと思う。
そういえば3月1日にこうすけさん以外の元殿のメンバーでライブをやる事になった。バンド名はnoto。場所は天王町のオレンジカウンティー。元vonaで現静カニ潜ム日々の川元くん企画。なるべく殿の曲はやらない方向なので曲作りが大変ですが対バンもおもしろいしがんばりたいです。

2/6
今日は休み。noto練でした。少し形になってきた。次の練習はMDかなんかに録って客観的に聞いてみたいと思う。

2/7
今日はギアは休みでレコーディングアシスタントの仕事。来週からミックスダウンの練習をさせてもらえることになった。がんばろう。
そして明日は仕事前にTHE VARGINARSのレコーディング。ギター録りがメインの予定。こちらもがんばろう。

2/12
ここ何日か帰れないやら打ち上げやらで日記書けず。
今日は仕事。なかなか楽しい日だった。ミッシェルって久々に聞くとやっぱりかっこいい。

明日はミックス練で夜はnoto練。がんばろう。

2/17
また日記が空いてしまった。
最近忙しいがなかなか楽しいことも多い。THE VARGINARSのレコーディングは録り終わってミックス中。楽しいがなかなか思い通りにはいかないものだ。試行錯誤しつつやってます。出来が楽しみだ。

2/19
今日は仕事。平日ながら札幌からのツアーバンドを迎えて店企画。お客さんは70人以上入ってました。こういう平日でも動員がある店企画ができるっていうのはギアのいいところだなと思う。こういう日を増やしていきたいものだ。

2/20
今日は休み。ひとしきりTHE VARGINARSのミックスして夜はnoto練。ミックスも一段落したしnotoも少しは感覚がつかめてきた気がする。
明日はミックス練して仕事。気合い入れよう。

2/22
今日は仕事。帰れなくてダーツバーに行き音楽の話で盛り上がりました。ライブハウス店員とはいえバンドやレーベルやリズムやPVとかここまで音楽一色の飲みは珍しい。楽しかったから良し。

2008年
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る