過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


6/3
31日、1日と学祭に行ってきた。今回は珍しく学祭に合わせて連休を取れたので久しぶりに本格的な学祭気分を味わえた。大量にビールを飲み、PAしたり騒いだり。非常に楽しかった。秋も休み取れたらいいなー。

6/6
今日は仕事。ロックンロールでなかなか楽しかった。
仕事前にはTHE LIBERTAのレコーディング。無事録り終わりあとはミックス。がんばろう。

6/16
ちょっと久しぶり日記。最近打ち上げやらスタジオやらレコーディングやらなんやらで忙しかった。今日は久しぶりになんにもない休日。思う存分寝ました。よし。

6/17
今日は仕事。明日はまた休み。昨日なんとなく森博嗣作品を読み返していたら読書欲がちょっと出てきたので給料出たら久しぶりに小説買ってみようかなと思う。そしてCDも欲しい。最近欲しいものが多くて困る。

6/18
今日は休み。夜まで寝たり小説読んだり借りたCD焼いたりしつつだらだらした。夜はNoLookArtを見に高円寺20000Vへ。ギアで見ることがほとんどなので他のハコで見ると新鮮でなかなか面白かった。今度PAするとき参考にしたい。
その後下北のスタジオに行き今までのミックス練でやってきた音源をCDに焼いた。ついでにマスタリング用のソフトもいろいろいじってみた。このCDをギアとかで聞いてみてまたミックスを詰めてみたい。

6/19
24日のライブの詳細。新大久保EARTHDOMにて20:40ごろから。3バンド中2番目。20時スタート。対バンはSTONE DAVISと功。バンド数は少ないですが非常に濃いメンツなので時間ある方はぜひ。

6/23
また打ち上げに出てたりして日記を書けず。でも打ち上げでいろんな人と話すのは楽しいしつながりが出来て良い。しかし最近赤ちょうちんと石狩亭がメインでめっきり大将に行ってない。だれか大将に飲みに行きましょう。

6/24
今日はスマイルライブ。新大久保EARTHDOM。初めての出演でしたが音といい雰囲気といい人といい良いハコでした。お客さんを2人しか呼べなかったのがちょっと申し訳なかったですが。機会があればまた出たいなと思います。
ライブの出来はどうだったのだろうか。久しぶりでいまいちつかめなかった気もするし久しぶりにしてはまあまあの出来だったようにも思う。個人的にはギターの音が小さかったりマイクスタンドのセッティングを変えるのを忘れていたりとあたふたしていたのですが、動揺しないようにと自分に言い聞かせつつやりました。ビデオが回ってきたらそこらへんがどうだったのか確認したいところ。

6/28
今日は仕事。昨日今日とPAだったのですがけっこう人が入ってて楽しかった。人が入ると音変わるなー。
意外と次のライブが近い。7月10日アンチノック。がんばろう。

2008年
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る