過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


7/2
なかなか忙しかった。まあでもライブやったり練習したりPAしたり楽しかった。そして今月もらう給料から給料が上がることになった。よし。順調に行けばもうすぐ社員。がんばろう。

7/3
今日は仕事。7連勤ラストでした。疲れた。明日はゆっくりしよう。

7/4
今日は休み。昼間はゆっくり休めた。通常の仕事は一応休みだったのだが営業終了後にメンテナンスがあったので深夜に出勤した。慣れない作業に苦労した。こういう仕事にももっと慣れないといけない。
終わったあと店でイタリア対ドイツ戦の終盤を観戦。面白い試合だった。

7/5
今日も休み。メンテから帰ってきてかなり寝た。そして夜は殿練。
フランス対ポルトガルを見ようと思っていたが朝まで寝てしまい見逃した。決勝は見たいがスケジュール的に微妙だ。まあいいか。

7/9
ハードスケジュール。実はそんなに忙しいと言うわけでもないはずなのだがなんだか疲れてる感じがする。明日はやすみなので今日がんばろう。

7/10
最近忙しいと言いつつまた立ち読みをするようになった。それでも以前よりは減ったが。何だかんだ言いつつ慣れてきて余裕が出てきたということだろうか。

7/14
今日は仕事でトラブルがあって大変だった。照明のトラブルなのだが原因がよくわからないまま直ってしまったのでけっこう不安である。明日は大丈夫だろうか。
最近暑い。バイク通勤のおかげでだいぶ肌が焼けてきたように思う。

7/16
今日は休み。ゆっくりした。明日は仕事前にスマイル練。今週は久しぶりのスマイルライブがあるし気合い入れていこう。

7/19
最近雨ばかりだ。通勤が大変なので雨は困る。まだ梅雨なのだろうか。

7/20
明日はスマイルのほぼ4ヶ月ぶりのライブ。渋谷サイクロン。楽しみだ。そしてオールナイトのライブもスマイルとしては初。まあ1番目でリハがあるからそんなに変わらないとは思うが。とにかく気合入れてがんばりたいと思う。

7/22
昨日のライブはとても楽しかった。アンプがマーシャルのJCM2000だったので久々にJCを使わずにチャンネル切り替えだけでやってみたが、なかなかいい感じだったように思う。なんだかんだいいつつライブも決まってるしこれからもがんばりたい。

7/23
今日は誕生日。23才になりました。早いものだ。
休みだったのでゆっくり寝たり赤レンガに行ったり。久々に休日らしい1日だった。

7/26
今日は仕事。7バンド中2バンドのPAをやりました。やはりPAをやると俄然楽しいしやりがいがある。まだまだ思い通りに音が出せないががんばりたい。

7/29
今日は休み。最近日記が途切れがちだ。ふーむ。
もうすぐ7月も終わり。8月はサイクロンで研修。楽しみである。
この前のだめカンタービレの15巻をコンビニで見つけてつい買ってしまった。とてもおもしろい。集めたくなってきたがお金がないので我慢。節約しないとなぁ。

7/31
最近風邪気味だ。明日は休みなのでゆっくりして治したいと思う。

過去の日記
2006年
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る