過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


4/10
またしばらくあいてしまった。ふーむ。
最近はあいかわらずよく飲んでます。花見したり打ち上げ行ったり店の人と飲んだり。楽しいし有意義なことも多いがいかんせんお金が厳しい。少し自粛したいところ。
小説もあいかわらず読んでいて村上春樹の「海辺のカフカ」を読み、森博嗣の「そして二人だけになった」を読み、今は村上龍の「5分後の世界」を読んでます。しばらく春樹ばかりだったが他のもおもしろい。お金に余裕ができたら他の作家も少しずつ開拓していこうかなと思う。

4/12
今日は休み。でも風邪気味で1日中寝て起きてご飯食べてFF5やってという感じでした。FF5は軽音の友達に借りっぱなしのプレステ版なのですが、部屋の掃除をしてたら見つけて急にやりたくなってやってみてます。なかなかおもしろい。

4/15
今日は久々スマイル練。久しぶりにしてはまあまあかなという感じ。22日にはライブがあるので楽しみだ。しかも夜間企画。関内24WEST。がんばろう。

4/18
今日も仕事。最近風邪なのかやたらと調子悪い。昨日がピークで熱はないみたいだがまったく食欲がなく飲み物を飲んでもすべて吐いてしまうというような感じだった。今日は少しは回復。徐々に食欲も出てきた。体調管理は大事だなと思う。

4/24
今日は仕事。終わって20000Vの歓送迎会で朝まで飲んでました。
朝横浜に帰ってきてシェリーズベーシストのいる楽器屋に行き中古のスモールクローンを買おうかかなり迷ったがだんだん隣のマフファズが欲しくなり結局断念しました。2万越えは厳しい。そして小説とCDを買って帰ってきました。24時間くらい活動してたのでなんだか変な気分。寝よう。

4/28
今日は休み。この前の日記から毎日飲んでた気がする。というか実際に飲んでた。ので今日はだらっと過ごした。そして明日も休み。ライブハウス勤務で土日連休なんて珍しい。
この前の夜間企画は楽しかった。久しぶりに軽音の人々に会えたしライブもそれぞれ良かったように思う。自分達のライブはそんなに良くなかったように思うがどうなのだろう。MDを聞いてみたが音が飛びまくりでよくわからない。うーむ。

2007年
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る