過去の日記 2003年

前のページに戻る

ホームに戻る

12/27
ホームページ作りました

12/28
少し更新
手打ちはむずいです
ビルダー欲しい

12/29
掲示板設置
いろいろ更新
手打ちもそれはそれでよいかなと思ったり

12/30
メンバーのギターのところなど大幅に更新
ホームページ作りが楽しくなってきました
もう少し本格的に勉強したいです
ホームページについて

今日2回目の日記
リンクと更新情報をアップしました

12/31
今年も今日で終わり
とてもはやかった気がします
この調子じゃ大学なんざすぐ卒業だなと思ったり

スマイル的には初ライブをやったり本格的に活動開始した感じでした
来年はコンスタントにライブをしたいと思います

ところで僕はもう1つロンバルティーンズというバンドをやってます
そっちはライブをたくさんやった1年でした
来年はとりあえず音源作りたいと思ってます

実は今ミッシェルのラストライブのビデオ見てるのですが
やばいです
やはりすげーバンドだったなぁと実感しました
生で1回も見てないことを後悔してます
多少無理してもライブに行くべきだったと
いまさら言ってもしょうがないですが

まあ来年は今年以上にいろいろがんばりたいと思います

前のページに戻る

ホームに戻る