過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


7/1
最近飲みすぎだ。日記を書く時間がなかなかとれない。
昨日は秋葉原にファズフロウトを見に行き、今日はギアでマークスマン。そして今日から7連勤。がんばろう。

7/3
昨日は2万Vの送別会。ここ2、3ヶ月送別会がたくさんあったがこれでひとまず終わりのようです。新人の方々も入って今ではうちの系列も僕よりあとに入った人がけっこういる。負けないようにがんばらなければ。

7/4
今日も仕事。バンド数が少なくて時間があったので団らんという定食屋兼居酒屋にごはんを食べに行きました。マンガのような大盛りのごはんでおまけがいろいろ付きます。ミクシィにコミュまであります。おすすめです。

7/5
今日も仕事。いわゆるミクスチャーっぽいバンドの日でした。けっこう実力があり仲のいい3バンドとツアーの1バンドだったのですがいい感じに盛り上がってました。ツアーバンドの時も盛り上がっていてお客さんが4バンド全部楽しもうとしてるなーと感じました。こういうお客さんを増やすことができればライブハウスはもっと盛り上がるだろうなと思いました。

7/6
今日も仕事。なんだか疲れてる気がする。明日で7連勤も終わり。しかし明日は14バンド。がんばろう。

7/7
今日も仕事。右手の青春というバンドの2日間にわたる解散イベント。今日は14バンド出てお祭り騒ぎでした。明日はワンマン。
打ち上げに行ったのですが朝の9時くらいまで飲んで帰りの電車で東横1往復半してしまった。明日はスマイル練。右手ワンマンを見れないのは残念だが練習がんばろう。

7/12
最近飲みすぎで日記を書く余裕がありませんでした。
今日は休み。ゆっくりして洗濯したりエフェクター修理したり。今月は前半シフトきつめだったのでこれから休みが多い。有意義に使いたい。

7/13
今日は仕事。アンチ時代によく見てたバンドが2つ出ていて懐かしいようななんだか不思議な気分だった。他のバンドもけっこういいバンドばかりで照明をしていても楽しかった。よし。

7/14
今日も仕事。外付き。少しは慣れてきたが今日はギアも2万も激しい日だったので大変だった。帰れずマックで一晩読書して過ごしました。明日は練習。台風が来てるみたいだがどうなることやら。

7/17
一昨日は練習。終わったあとヤンと飲んだ。いろいろ話してなんだか面白かった。
昨日はTHE VARGINARSの企画。ドラムレスのスリーピースバンド。これからどうなるか楽しみなバンド。対バンもよかった。当然打ち上げに行ってギアに泊まる。
今日は普通に仕事。平日だけど店企画みたいな感じでいいメンツだった。

7/18
今日は通常ブッキングなのに客がたくさん入っててバンドも良くて楽しかった。最近PAしててバンドさんにやりやすかったとかよかったとか言われることが時々ある。お世辞かもしれないけどやっぱり嬉しいものだ。

7/19
今日もブッキングだがおもしろい日だった。ジャズっぽいバンドとかファミコンの音を使ったバンドとか。
明日はオールナイトスマイルライブ。渋谷サイクロンで深夜3時ごろから。オールナイトだしガツンとやりたい。そのまえにザーザズーでマークスマンライブ。久々のザーザズー。そして来週土曜はデンジャラ祭り。がんばります。

7/22
一昨日はザーザズーでマークスマンを見てからサイクロンでスマイルライブ。オールナイト。マークスマンのリハから参加して長丁場だったのでけっこう疲れた。楽しかったけど。ライブは酔いと疲れが悪い方向に働いたような。なんだかなげやりなライブだったように思う。酔ってたからよくわかんないけどビデオとか見て反省したい。
次のライブはとうとうデンジャラ祭り。高円寺ギア。がんばります。

7/24
昨日は誕生日。プレゼントやらお祝いメールやらお祝いの言葉やらくれた皆様ありがとうございました。今日も引き続きいろいろな方々にお祝いの言葉をいただき恐縮です。誕生日だからってどうってことないやと思いつつも祝ってもらえるとやはり嬉しいものです。
24歳になったことだし気持ちを入れ替えていろいろがんばりたいと思います。

7/25
久しぶりに曲紹介のページを更新しました。今配ってる最新デモCDの音源も全部聞けるようにしました。興味ある方は見てみてください。

7/26
今日は早朝3人練。昨日は帰れなかったので機材無しでギターだけレンタルして練習しました。意外と実のある練習が出来たように思います。デンジャラがんばろう。

7/27
今日は仕事。弾き語り中心の日。PAだったがなかなか難しかった。精進せねば。
明日はいよいよギアでデンジャラ祭り。楽しみだー。

7/29
昨日はデンジャラ祭り。高円寺ギア。非常に楽しかった。出演バンドの皆様、来てくださった方々ありがとうございました。リハから本番までは大丈夫だったのですが終わったあと体調が悪くて飲み会でもすぐ寝てしまって申し訳なかったです。いろいろな人と話したかったのに残念。
やっぱり企画は楽しいなと思いました。次の企画は11月リザード。がんばろう。

7/31
今日で7月も終わり。早い。
最近体調が悪い。ふーむ。

2007年
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る