過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


2/5
3日はスマイル練。レコーディングの曲を中心に練習した。細かいところを確認したりなかなか充実していたように思う。
練習後その場のノリでヤン家に行った。みんなで昔のライブのビデオを見たりミッシェルのビデオを見たりした。なんだか懐かしい感覚だった。忙しいしなかなかできることじゃないがたまにはいいなと思った。

2/9
今日はスマイル練。しかし高谷が仕事でトラブルがあったらしく欠席。仕方なく3人とメトロノームで練習しました。まあ歌を重点的にやれてよかったと思うことにしよう。
明日は仕事後朝までレコーディング。がんばろう。

2/13
今日は仕事。最近YouTubeで攻殻機動隊を見ている。おもしろい。通勤電車では村上春樹の1973年のピンボールを読んでいる。これもおもしろい。主人公が24歳でずいぶん自分の年齢に近づいてきたなと驚いた。
明日は高円寺ギアでライブ。がんばろう。

2/15
昨日のギアライブはなんだかとても楽しかった。出来も悪くなかったんじゃなかろうか。次のライブはとうとうデンジャラ祭り。がんばろう。

2007年
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る