過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


9/3
パソコン買いました。MacBook。ブロードバンド加入割引で89,800円でした。ローンで買っちゃいました。がんばって節約しようと思います。
9/4
今日は新バンドのスタジオ。まだ何も決まってないしちゃんと活動できるかもわかんないけどとりあえずがんばってみようと思う。
その後仕事。この前レコーディングの見学に行ったのだがいい刺激になっていろいろ考えながらPAしている。今日から4日連続PA。がんばろう。
9/5
今日は普通に仕事。病気マンというバンドというかパフォーマーの人が出てたのだがすごく衝撃的だった。何回か見たことあるが今日が1番強烈だった。世の中にはいろんな人がいるものだ。

9/11
飲んだりライブ見に行ったりレコーディング見学に行ったりメンテしたりでなかなか忙しかった。でも楽しい日々だった。レコーディングやPA卓のことをいろいろ教えてもらったのだがすごくおもしろかった。ギアの卓がインターシティになるのも楽しみだ。がんばろう。

9/15
ヤン誕生日おめでとう。
2日連続帰れずなかなか疲れた。疲れたからといってこの前の休みは無為に過ごしてしまったように思うので明日はちゃんと休んでちゃんと行動しようと思う。

9/16
今日は休み。夕方に起きて高円寺へ。ペンギンハウスでnakamuさんを見る。弾き語りを見るのは初めてだったがやっぱり良い声してるし歌うまいと思った。ほかの出演者の方々も不思議な感じでおもしろかった。
そしてそのあとギアに行きuberを見た。ヘヴィ系。ホールで客気分で見たのは初めてだがかっこよかった。やはり仕事しながら見るのとは違う。
なかなかいい1日だった。

9/17
今日はパンクな店企画でした。なかなかいい雰囲気でした。
最近江戸川乱歩がおもしろくなってきた。よし。

9/18
最近ちょっと体の調子が悪いように思う。気をつけないと。
給料日まであと少し。がんばろう。

9/20
昨日はギアに泊まりました。早朝からエアコン取り付け工事立ち会いのため。新しいエアコンが入ってとても快適になりました。よし。

9/23
今日は休み。昨日帰れなくて朝帰ってきたこともありずっと寝てました。ちょっと寝すぎました。
あと兄貴から借りたメタリカのドキュメントDVDを見ました。非常に良かった。セイントアンガーが聞きたくなりました。

9/24
今日はスマイル練。おそらく久々の3時間練。昔の曲をやったり新曲を詰めたり。そんなに悪くなかったとは思う。でももっと目的意識を持ってやった方がいいなと思った。普段ライブでやってる曲の練習も惰性にならないようにもっと完成度を高めようという意識を持ちたい。来週も3時間練なのでがんばろう。

9/26
最近夜原付に乗ってると肌寒い。さすがに涼しくなってきたように思う。
ここ何日か節約のためおにぎりを作って仕事に持って行っている。なるべく続けたいものだ。

9/28
昨日はつい飲みに行って終電を逃してしまった。困ったものだ。
しばらく忙しそうなのだがそれぞれしっかりしていきたい。仕事、スマイル、新バンド、レコーディング修行にライブ見に行ったり飲んだり。楽しみだ。

2007年
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る