過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


5/2
昨日はマークスマンライブでした
この前の乙やミルクに比べると調子はそれほど良くはありませんでした
けど進化してる感じはしたのでこれから楽しみです
あと6月5日のマークスマンイベントにロンバルが出ることになりました
気合い入れていきたいと思います

5/3
今日はバイト以外寝てました
なかなか起きれずだらだら寝てしまいました
明日はロンバル練があるので朝ちゃんと起きれるようがんばります

5/4
今日は朝からロンバル練でした
ちゃんと起きれて良かったです
ロンバルは最近できかけの曲が何曲かあるのですが2曲くらい次のライブでやれそうです
ライブで新曲をやるのは久しぶりなので楽しみです

5/5
今日でゴールデンウィークもおわり
ほとんどバイトしかしてなかった気がします
まあ部屋を少し掃除できたのでよかったですが

今度軽音で椎名林檎を1曲やるので最近聞いてます
バックの演奏陣はほんとうまいですなぁ
ギターとか気をつけて聞くと変な音出したり無茶苦茶なことやってるが曲と合ってて違和感が無い
練習せねば

5/6
今日は土曜の顔見せ用の曲を練習してました
顔見せというのは軽音のイベントで新入生が先輩に顔を見せるものです
でも新入生だけでバンドを組めるわけも無く上級生が入ったりもします
でもなんで3年にもなって顔見せに出るために午前3時まで耳コピとかしてんのかなぁと思ったり
まあバンド練習前日までやらなかったのが悪いだけですが
でも曲はなかなかたのしげなのでがんばりたいと思います

5/9
昨日は顔見せでした
かなりうまいギタリストがいてびっくりでした
スティーヴィー レイ ヴォーンみたいなギタリストでした
実際かなり好きらしいです
今度組んでみたいと思います

あと今日はスマイル練でした
新曲やったりライブに向けて練習したりまあまあ充実した練習が出来たかなと思います
そして荒井は連休の間にいろいろあったらしいです
そりゃあ日記を更新するひまもないわ
まったく

5/10
昨日からジミヘンとかオールマンブラザーズとかレイヴォーンとか聞いてます
少しコピーしてみようかと思ってます
1年にうまいのが入ったってのはいい刺激になりそうです
最近休日は寝るだけだったのですが今日はギター弾いたりCD聞いたり買い物行ったりそこそこ充実してました
この調子で明日のライブがんばります
そして明後日はロンバルライブです
個人的には2daysです
がんばります

5/14
そろそろ清陵祭の時期です
軽音でいろいろバンドやります
忙しくなります
がんばります

5/17
明日はゼミの発表があります
そのためのプリントを作ってますが半分も終わってません
寝るひまがありません
がんばります
5/18
ゼミの発表が無難に終わってよかったです
でも清陵祭にむけてなにかと忙しいです
でも今日は眠いので寝ます
がんばんないとなー

5/21
昨日はロンバルライブでした
体調は良くなかったのですが空元気でがんばりました
そしたらなかなか楽しかったです
あと久しぶりにストラト使いました
テレとはずいぶんちがうなぁと実感しました
得手不得手があるのでどっちをメインにするか迷ってます

5/25
夜勤をしたり練習忙しかったりで日記更新が滞り気味です
しかもパソコンの調子も悪い
困ったものです

清陵祭も間近ですがまだまだできてないです
今日も練習二つあります
がんばります

5/27
明日から清陵祭です
浴びるほど酒飲みます
今年はトリをやったりするのであまりつぶれないようにしたいです
僕は執行部学年なのでなにかと大変そうですがまあたのしくやれればよいかなと思います
5/31
無事清陵祭もおわりました
やったバンドの出来はまあまあでした
秋はもっとしっかりやりたいです
ですが飲みも楽しかったしお金や進行状況なども問題なかったようで執行部としては一安心です

今日は久しぶりにいろいろ更新しようかと思います
がんばります

前のページに戻る

戻る