過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


12/8
久しぶりの日記。そこそこに忙しかった。そしてとうとう免停になります。とりあえず電車通勤してみます。きつかったら借金してでも引越した方がいいのかなとも思ったり。まあ自転車も借りたしがんばってみよう。

12/12
今日から免停。さっそく自転車で活動してみたがすぐ息があがる。運動不足だ。そして免停は60日でした。講習は受けずにがんばろうかと思います。定期を買うべきかどうか迷い中。

12/14
昨日今日と自転車と電車で通勤しましたがとにかく体力がない。横浜までゆっくり行って30分くらいなのだがけっこう疲れる。足が筋肉痛気味です。明日はギアの忘年会。会社から忘年会費が少し出るらしいので豪勢に飲みたいと思います。

12/16
昨日はギア忘年会。高円寺らしい小汚くて狭い居酒屋で飲みました。楽しかった。明日からまたがんばろう。

12/19
今日は休み。ストーンレンジのライブに行ってきた。アンチにいるときはしょっちゅう見ていたが最近は見ていなかったので久しぶりで楽しかった。やはりストーンレンジは好きだ。またデンジャラに呼びたい。あとリーファーも出ていた。かなり前にマークスマンと対バンのとき見たことがある。しかもドラムが渋谷屋根裏の店員。優秀なオルタナバンドという感じ。前見たときの方が良かった気がするがあまりに前なので定かではない。
帰ってきていったん寝たのだが早朝に目が覚めてしまい、ようやく買ったストーンレンジのアルバムを聞いたり棚に積み上げてあった大量のビデオを整理したりした。アルバムは良かった。自主レコーディングとは思えない完成度。ビデオ整理は中身がなにかわからないのが大半だったので確認しながらだったのだが軽音でのコピーバンド、ロンバルのライブ、スマイルのかなり古いライブなどが出てきて懐かしかった。たまには昔の自分のプレイを見るのもいいものだ。
明日は仕事。そろそろ寝よう。

12/28
また久しぶりの日記になってしまった。レコーディングやら飲み会やらいろいろあってそこそこ忙しかった。だが忙しいからというよりなんかだらけてしまっているような感じがする。ふーむ。
年明け実家に帰ることにした。ほぼ1年ぶりの帰省。二日間ほどだがゆっくりしてきたい。

2006年
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る