過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


7/2
昨日はロンバルライブでした
調子は微妙でした
でもまあ少しずつレベルは上がってるかなぁと思います
次のライブまで少し間があるのでこの調子でレベルアップしたいものです

7/4
エクセラパーティー楽しかったです
エクセラはかっこよかったです
俺らはまあそこそこの出来でした
少しずつは良くなってるのではないかなーと思います
精進するしかないですな

打ち上げ飲みではCD作るかー、なんて話もありました
そのためには機材やらスタジオやらなにかと金がかかるし演奏技術や曲のアレンジの問題もあります
どの曲をやるかも一応候補は上がったけどまだわからんし
いろいろ大変なことはあるけどがんばってこの夏の間に作りたいです

7/5
今日はバイト以外寝てました
久しぶりによく寝ました
やはり睡眠は大切です

あと今月のBECKかっこいいです
最近だれ気味でしたが久々に燃えてきました
いいなー

7/6
昨日から今日にかけて久々に本格的な部屋の掃除をしました
やっぱり定期的に掃除しないとだめだなーと思いました
いろいろ探してて見つからなかったものが出てきたりしてなかなか有意義でした
ほこりがひどくて大変でしたが
これからは時々しようと思います

7/8
今日は昼タチバナ夜コンビニでした
タチバナは荷物が足りないとかで休憩が長くて楽でした
暑かったけどヤンと違い寒いより暑いほうが得意な僕としてはなかなか良かったです
休憩の分も時給が出るので実働3時間で7000円
なかなかよい

そういえば髪切りました
かなり切りました
たまにはさっぱりするのもいいですな

7/9
今日は暑かったです
なのでガリガリ君食べました
当たり出ました
生まれて初めてアイスの棒で当たりが出ました
そして当たりの棒をレジに持っていったら店員さんがとても嬉しそうに祝福してくれました
なんだか嬉しかったです

7/10
原付をバイク屋で見てもらいに行きました
エンジンオイル交換、ライト交換、クラッチ調整をしてもらいました
終わって原付に乗ったら思わずにやけてしまうほど乗り心地が良くなってました
前まではひどい状況だったのだなぁ
これからしっかり扱っていきたいです
スゲー金かかったらどうしようと思ってたが3500円ほどですみました
よかったよかった

7/11
昨日夜勤で今日もバイトでした
夜勤の次の日に夕方からバイトってのはきついです
眠いです
明日も夜バイトですがそれまでなにも予定ないのでゆっくり休みたいと思います

7/12
バイト先の夜勤の人がいきなりやめました
代わりに入るのは僕しかいません
これからしばらく週4夜勤になりそうです
今日も夜勤
まあ稼げるからいいんだけど
体は壊さないようにがんばりたいです

7/13
今日はずっと寝てました
またゼミさぼってしまいました
早く夜勤に慣れないとつらいです

最近コカコーラC2をよく飲みます
近くのセブンイレブンで100円で売っているから
けどあまり好きではない
安いから買ってしまうが
カロリーオフだけど味は落ちてないみたいな売り文句だったと思うが思いっきり味落ちてると思う
これならダイエットコカコーラのほうが潔いと思う
何事も中途半端はよくないなぁと思います

7/15
昨日はライブでした
個人的に調子悪かったです
反省です
まあでもビデオ見たら調子悪いなりに大きな崩れはなくなったかなと
少しは成長してると思いたい
精進ですなぁ

そしてそのあと夜勤
今日も夜勤
死なない程度にがんばりたいです

7/16
今日は軽音の友達の誕生日飲み会に行ってきました
今月2回目
この前は僕らの代が多かったのですが今日は上も下もけっこうまばらにいてそれはそれで楽しかったです
それで明け方に帰ってきて今日記書いてるわけですがまったく眠くない
なんだか夜勤に体が慣れてしまったようです
夜勤するにはいいけど学校行かなくなるのでこまります
来週はしっかり学校行きます
がんばります

7/17
今日は3人練のはずが荒井が来てました
まあ新曲の方向性がだいぶ見えてきてよかったです
そしてレコーディングに向けて話し合いを少ししました
自分達でやるのでどれほどのものができるか未知数ですががんばりたいと思います

7/18
今日はタチバナでした
山下公園のすぐ近くの現場でした
今日はちょうどそのあたりで花火大会があったのでものすごいたくさん人がいました
仕事はけっこう楽で1時間半ほどで終わったのでまだ花火が見れる時間でしたが僕はそれほど興味ないので見に行きませんでした
というわけで人ごみの中を逆方向に歩きがらがらの電車に乗って帰ってきました
まあこれから夜勤だし
がんばります

7/20
今日は夜勤明けでしたが久しぶりに学校に行きました
修理に出していた軽音のマーシャルが届いてて好調でした
これから部室練が楽しくなりそうです
あと授業にも久しぶりに出ました
もっと学業もやんなきゃなぁと思いました
ゼミの夏休みの課題が卒論のテーマ決めなのでがんばってやりたいと思います

7/22
今日は久しぶりにロンバル練でした
久しぶりのわりになかなか有意義な練習でした
最近やってなかった曲をやったり新曲を作ったり
夜勤のせいで寝不足でしかも練習後夜勤だったので大変でしたが楽しかったのでよし
ロンバルも8月7日のハードボイルドに向けてがんばりたいと思います

7/23
今日は久しぶりに軽音のたまり場である一食でだらだらしました
テストに向けてプリントを集めたりしました
テストはがんばらんとなぁ

そして今日は誕生日でした
21歳になりました

7/25
今日は先輩が引っ越す際にいらなくなった冷蔵庫と電子レンジをもらいに行きました
荒井カーで
いやー知り合いが車持ってるってほんと便利だなーと思いました
荒井君ありがとう
そしてその後高校時代の友達と遊ぶというので付いていきました
海へ行きました
僕は見てただけですがなかなか悪くなかったです
昼間遊んでたせいで夜勤はつらかったですが
たまにはアウトドアもいいかなと思ったり思わなかったりでした

7/26
今日はスマイル練でした
もっと曲つめてかないとなー

ところで高谷くんごめんなさい
タカヤという漫画がはじまったのはジャンプでした
最近ジャンプおもしろいのでタカヤもおもしろいかも

7/28
今日はテスト3つにロンバル練でした
テストは微妙です
困ったものです

ロンバル練はまあまあ
部室が暑くて大変でした

そんなこんなで疲れたけど夜勤
がんばります

7/29
今日はバイトまで寝てました
最近なかなか起きれません
疲れがたまってるのかも
まあ今日でテストも終わるし少しはましになりますが

7/30
今日でテストも終わり
というわけで不動産屋に行ってきました
そして部屋を押さえてきました
なんだか勢いでいきすぎた感もありますが
まあ部屋の広さは理想よりもせまくて5.5畳とロフト3畳、キッチン1畳ですが井土ヶ谷駅徒歩9分で交通の便がなかなかよい
学校も原チャで15分くらいなのでまあ合格
しかも敷金礼金なしで家賃が4万6000円
不動産屋の話だとふつう敷金礼金なしの部屋とかは汚すぎて普通の人じゃ住めないようなところらしいです
とくに広さとか求めると
この物件はきれいだしロフトもあるし決めてしまいました
少しずつでも引越しの準備しなきゃなぁ
前のページに戻る

戻る