過去の日記 2009年

前のページに戻る

戻る


2/2
最近ちょくちょくギターを録っているのだが自分のプレイになかなか満足できない。のでよくギターを弾いてます。でもすぐにうまくなるわけでもないので今回のレコーディングでは妥協しなければならない部分もある。でも妥協しすぎてもダメだしなかなか難しい。

2/15
今日はスマイルスタジオ。レコーディングが終わって初スタジオだったので録ってない曲は久しぶりでなかなか大変だった。デンジャラまでにはもっとがんばろう。
最近忙しいわけだがもうちょっと日記を書こうと思います。

2/17
忙しい忙しいとばかり書いていますがなぜか打ち上げに誘われると行ってしまう。体を壊さない程度にしようとは思います。
そんな忙しい中でも今日はひとつレコーディングが終わって一段落。まあ進行中のもあるし今週始まるのもあるのでがんばりたいと思います。

2/25
最近飲み過ぎな気がします。ちょっと控えていきたいです。
最近レコーディング機材を新調したいとよく思います。
あと最近パソコンも新しくしたいです。欲しい物がたくさんあるのでなんいかしらどうにかしたいと思ってます。

2009年
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る