過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


5/2
今日は仕事。最近店打ち上げが多くてなかなか終電で帰れず疲れがたまってる気がする。明日は休みなのでゆっくりしつつ引っ越しの準備などしたいと思います。

5/8
最近引っ越し準備でてんやわんやしてます。
5日は荒井の結婚式へ。飲み過ぎた気もするけれどなんだか幸せな雰囲気でなかなか良いものだった。久しぶりに会った友達もけっこう変わってなくて懐かしかった。
そしてようやく次のライブが決定しました。6月24日新大久保EARTHDOM。初めてのハコですがおもしろい日になりそうです。楽しみです。

5/15
引っ越しました。広くて快適。まだ手続きが多少残ってますが荷物は全部運べたので一安心。部屋が片付かないがゆっくり片付けていこうかなと思う。
そしてchicken head makerのレコーディングを始めました。楽しい。

5/19
今日は仕事。なんだか最近忙しい。体調を崩さないように気を付けたい。

5/26
今日は休み。久しぶりにゆっくりした。部屋を少し片付け、住民票や原付の手続きをしに区役所へ。前もこの辺りに住んでいたので多摩区役所はなんだか懐かしかった。
夜はスタジオ。バンド名は決まってないが曲を作り始めている。なかなか楽しい。

5/27
今日は仕事。引っ越してから原付通勤なので飲む機会が減った。今月はお金もないし飲んでる場合でもないんだけどなんだか寂しいものだ。たまにはゆっくり飲みたいと思ったりする。

5/29
最近新しい部屋の生活もだいぶ落ち付いてきた。引っ越しとか大規模な片付けをするとしばらくは掃除をまめにしたりいろいろと気を使って生活するのだがだんだん崩れる傾向にある。今回はなるべく崩さないようにきちんとした生活をしたい。

2008年
4月
3月
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る