過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


2/1
今日はアンチノック初出勤。なかなか楽しかったが疲れた。明日もハードなので頑張ります。

2/2
今日はスマイル練。僕も20分程度遅刻したがそれが全く問題にならないほどみんな遅刻。僕が練習後すぐ仕事のため早退したこともあり、まともに練習できたのは40〜50分。ふーむ。練習も久しぶりでいまいちだった。メトロノームになかなか合わない。でもなんだか楽しかった。
その後仕事。なかなか疲れるが今のところ楽しい。学ぶことだらけだからかもしれない。とにかく早くいろいろな仕事を覚えられるように頑張りたい。

2/3
今日は仕事だけ。疲れた。帰ってきてパソコンいじってて気づいたら寝ちゃってた。思ったより体も疲れているようだ。明日は休みなのでゆっくり寝たい。

2/4
今日は休み。だらだら過ごした。レポート書かねば。うーむ。

2/5
なんとかレポート書きました。これで大学での課題は終了。まだ結果は出ないがおそらく卒業は大丈夫だろう。よし。

2/7
昨日は朝まで仕事だったので家に帰らずそのままスマイル練に行きました。新曲はだいぶ良くなってきたと思いますが既存の曲がだいぶ不安です。明日も練習するのでがんばります。

2/8
今日は殿練のみ。練習は夜だったのでそれまで寝てました。よく寝た。明日からしばらく忙しいのでがんばります。とりあえず明日は朝からスマイル練。ライブに向けて気合い入れていきたいと思います。

2/9
今日は仕事前にスマイル練。主にライブに向けての練習。前回よりはだいぶ良くなったと思う。結構久しぶりのライブなので楽しみだ。

2/13
ちょっと間が空いてしまった。仕事と練習でハードスケジュールだったのと風邪気味だったのとでなかなか更新できませんでした。
今日はスマイルライブ。渋谷サイクロン。アンチノックと系列が同じなので身内みたいなものです。スタッフのみなさんにも感想とか聞けてよかった。ライブもかなり楽しかった。やはりライブはよい。次はいよいよデンジャラ祭り。がんばろう。

2/14
今日は仕事。最近忙しくてあまり立ち読みしていない。先週のヤンジャンやモーニングは逃してしまった。読む漫画が減りそうだ。あと今日は給料日だったようです。僕は今月からなのでもらえませんが。話は聞いていたのですがみなさんがもらっているのを見たら給料は本当に現金でした。今どき現金で給料は珍しい。

2/15
今日は仕事前にバイク屋に行きました。オイル交換をずっとしようと思いつつなかなか行けてなかったのです。最近調子悪いような感じだったし。そしたら案の定オイルがほとんど無くなってました。オイル交換って言うより入れるだけって感じでした。オイルが残り少ないと言うのはやばい状況らしく近々整備した方がよいとのこと。金は無いけど仕事も原付で行ってるわけで壊れたりするととても困るので近々またバイク屋に行こうと思います。

2/17
今日はスマイル練。ちょっと遅刻。すいません。練習はデンジャラ祭りに向けての練習と新曲。まあそこそこに集中できたんでなかろうか。デンジャラまでそんなに練習できないので個人練をしっかりしておきたい。

2/19
昨日はオールナイトのイベントで朝まで仕事だったので日記書く暇がありませんでした。毎日書くというのはなかなか難しい。
最近よく仕事の帰りによくコンビニに寄るのですが立ち読みできないところがけっこう多い。紐とかゴムとかで止めてある。ジャンプとかマガジンまで。僕は立ち読みメインで店入るのに。まあ立ち読みだけだったら店としては迷惑なんだろうけど。おかげでまた読めずに次の号にいってしまう雑誌が増えそうだ。困ったものだ。

2/20
今日は休み。殿練のみでした。久しぶりにのんびりした感じ。のんびりしすぎた気もするが。まあたまにはいいか。

2/21
今日は殿ライブでした。久しぶりにリザードに行ったらスタッフがけっこう入れ替わっていて若干寂しい気がした。デンジャラ祭りの時には少しでも前から居るスタッフさんがいるといいなと思う。あとフードも少し売り始めてたりしてちょっと変わってきた。がんばってほしいものだ。

2/23
昨日は久々に足袋's練でした。なかなか楽しかった。一応曲も一通りやれるくらいには覚えてたし。みんな忙しいがライブが2本決まってるしがんばりたい。しかし久しぶりにやってみると弾きながら歌うというのは疲れるものだ。体力つけなければ。

2/24
今日は普通に仕事。今日のイベントもそうだったけどバンドじゃなくて個人でイベントやる人もけっこういるみたいです。ひとりで企画運営は大変そうだ。僕らもデンジャラ祭りがんばらないと。そろそろいろんなところに告知するかな。

2/26
昨日は飲みでした。初のアンチ飲み。記憶がないところも多々ありますが楽しかったです。昨日飲みが終わった後アンチに泊まって今日も仕事だったので疲れました。おやすみなさい。

2/27
今日久しぶりにバイトしてたセブンに寄ったらオーナーがいていろいろ話しました。ファミリーマートのおかげで大変そうでした。客も少なかったし。また時々寄ろうと思います。

過去の日記
2006年
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る