過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


11/1
今日からギア勤務です。と言っても休みでしたが。そんなこんなで今日はスマイル練でした。企画前最後の練習。まあまあだったかと思う。曲順も決めたししっかりイメージトレーニングしておこう。
明日はギア初勤務。がんばります。

11/7
昨日はギアで初PAでした。一昨日ドラムの音だけ出させてもらった時はアンチやサイクロンとあまりに違うのでやりづらかったのですが昨日は思ったより普通にできたと思います。まずは機材に慣れてしっかりいい音を出せるようにがんばります。
デンジャラ祭りがもうすぐです。10日(金)に新宿ANTIKNOCKでやります。みなさんぜひ。

11/8
今日は休み。殿練があったがそれ以外は予定がなく昼間はのんびり過ごした。今月は明日以降忙しいのでがんばらなければ。

11/9
今日は仕事。明日はデンジャラ。お客さんがどれだけ来てくれるかは不安だがライブ自体は楽しみだ。対バンも楽しみ。がんばろう。

11/11
デンジャラは楽しかった。来てくれた方々どうもありがとうございました。そして対バンの方々もありがとうございました。自分のライブも対バンの方々のライブも楽しめたがいかんせん動員が少なかった。どうやったら人を集められるのかをもっと考えた方がいいような気もするしもっとかっこよくなれれば自然と集まる気もする。とにかくなにか考えないとだめだと思った。

11/15
この前ギア飲みがありました。歓迎会ということでおごってもらいました。よし。これからがんばってギアを盛り上げていきたいと思います。

11/20
一昨日はマークスマン企画でした。ロンバルでも出たことあったしスタッフとしても何回も行っていたのでそんな気はしませんでしたがスマイルとしては初出演でした。自分らのライブも対バンの皆さんのライブも打ち上げもとても楽しかった。対バンはレベルが高くいろいろ考えさせられた。
そして昨日はぴよ企画。足袋's最後のライブでした。楽しく終われてよかった。メンバーと関わってくださったみなさんに感謝。ヤンも来てくれてありがとう。

11/28
最近忙しかったので日記が久しぶり。ギアはスケジュール埋まってなくて大変ですががんばってます。でも12月は企画も多くて忙しい。そして今9連勤4日目。気合い入れていこう。

2006年
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る