過去の日記 2008年

前のページに戻る

戻る


3/3
久しぶり日記。ここ十日ほど非常に忙しかった。やっぱりあんまり無理するとだめだなと思いました。いろいろ中途半端になってしまう。
3月1日のnotoライブは非常に楽しかった。自分たちのライブ自体は準備不足が否めない感じでしたがイベントとしてとにかく楽しかった。対バンはいいしハコはいい味出してるしお客さんもたくさん入ってたし。notoものんびりと続けていこうかなと思ってます。とりあえず練習してレコーディングかな。
そして今日はコピーバンドスタジオ。凛として時雨やシロップをやったり。時雨は非常に難しいがなかなかおもしろい。

3/5
今日は仕事。原付のタイヤがパンクしているので駅から歩いて帰る。疲れるがたまにはのんびり歩くのも良い。明日は休みなのでバイク屋に行ってパンク修理してもらおうと思う。

3/6
今日は休み。久しぶりに家でゆっくり寝る。というか寝すぎた。なんとか夕方に起きて原付のタイヤを直しにいく。思ったよりお金がかかったがしょうがない。驚いたことにパンクの原因はつまようじでした。つまようじがバイクのタイヤにささるなんて初めて知ったとバイク屋の方もびっくりしてました。
そして最近脱出ゲームにはまり気味。おもしろい。

3/10
今日は仕事。最近高円寺に古本屋というかブックオフのような店があるのに気付いて以来ちょくちょく漫画を買ってしまう。もうちょっと節約せねば。夏くらいには引っ越す予定だし。

3/13
今日は仕事。ギアでHAWAIIAN6とFUCK YOU HEROESのツーマンでした。超満員。ライブはすごく良かったしお客さんのノリとか雰囲気も良くて非常に楽しかった。またやってほしいものだ。

3/18
今日は仕事。おもしろい日だった。
いよいよ明後日はデンジャラ。楽しみだー。

3/22
この前のデンジャラは非常に楽しかった。対バンはいいしお客さんとかの雰囲気も良かったように思う。打ち上げも楽しかったし。次は夏頃かなー。それまでにTシャツ新色とレコーディングできたらいいなと思っております。
あとトップページに4月20日リザードでデンジャラ祭りと書いてありましたが普通の店ブッキングの間違いです。すいません。

3/23
最近風邪気味で鼻がつまっていて苦しい。今のところ体調はそんな悪くないけど悪化させないように気をつけたい。
でも仕事後飲みに行った。楽しかった。

3/28
今日は仕事。ハチミツとクローバーのアニメを見た。非常におもしろかった。そして3月のライオンを買った。こちらもおもしろい。最近欲しい漫画がたくさんあって困る。ふーむ。

2008年
2月
1月
2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る