過去の日記 2007年

前のページに戻る

戻る


10/3
もう10月。最近時がたつのが早いような気がする。
実は財布を無くした。というかたぶん盗られた。電車で寝てて気づいたら無くなってた。しかも丁寧にウォレットチェーンだけ残っていた。お金はほとんど入ってなかったしカードもすぐ止めたから実質的な被害は定期と財布だけなんだけどそれでも痛い。しかもカードの再発行とかめんどくさい。困ったものだ。

10/4
今日は普通に仕事。仕事前にカード類の再発行しにいこうかと思ったのだが身分証が何もないことに気づき諦めた。とりあえず保険証が再発行されるまで何もできぬ。ふーむ。



10/10
しばらく忙しかったが一息ついた感じ。でも来週はまた忙しい。いいんだけど体調崩さないようにしたい。
16日はしばらくぶりのライブ。久しぶりのアンチノック。そして新曲。楽しみだ。

10/16
今日は久々アンチノックライブ。久しぶりにノンアルコールでライブしましたがなかなか楽しくできました。反省点は山ほどあるし手応えもそんなでもなかったんだけどブッキングのみなさんには好評でした。とりあえずよかったとしておきましょう。
次は11月17日リザードデンジャラ。楽しみです。
10/18
今日は仕事。仕事前にはレコーディング見学。最近は作業を少し手伝わせてもらってます。とても楽しい。
忙しい日々も一段落。そして給料日。よし。

10/24
今日は下北沢屋根裏にヘルプに行きました。違うハコのPAや照明のシステムを見るのはなかなか興味深い。

10/27
この3日間忙しかった。やはり睡眠不足は良くない。ハンダ付けが楽しくなってきた。そして渋ハーは楽しかった。
10/29
昨日も打ち上げ。店企画だったが非常に良い日だった。お客さんも入ってたしこういう店企画はどんどんやっていけたらいいんじゃないかと思う。

10/31
今日はスマイル練でした。久しぶりの練習。しかしデンジャラまであまり練習できる日がなさそう。きついけどがんばるしかない。家でもっとギターを弾こうと思う。
そしてデンジャラ祭りももうすぐ。勢い余って年内にもう1本やることになったし両方楽しんでやりたい。ライブのページに出演バンドをアップしたので興味ある方はぜひ。

2007年
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る