過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


6/1
実は夏休みくらいに引っ越そうと思ってます
そんなわけで住宅情報誌を立ち読みしてみました
まあ多くはないですが僕の希望を満たしてくれそうな物件もちらほらあってなんだか安心しました
ですが今お金がさっぱりないので今月来月あたりがんばって働かないといかんです
バイト掛け持ちも視野に入れてがんばりたいと思います

6/8
ホームページ更新しなくてすいません
うちのパソコンが調子悪くなかなか立ち上がってくれないのでなかなか更新できないのです
こまったものです

この1週間いろいろありました
5日はマークスマン企画にロンバルで出ました
なかなかおもしろいバンドもいて楽しかったです
そのなかでマークスマンは貫禄のステージでした
調子は良くはなかったと思いますがそれでも確実に進歩していることはわかりました
なんだか良い話もちらほらあるらしく楽しみです
ロンバルはいまいちでした
なにかと反省の残るライブでした
次に生かしたいものです

6/10
今日は昼コンビニでバイトして夜久々のタチバナでバイトしてきました
そこそこきつかったですがまあ金ためねばならんのでしかたない
コンビニのほうはあまりたくさん稼いだりできなさそうなのでタチバナを少し本格的にやろうかと思います
仕事覚えれば楽な現場もけっこうまわってくるらしいし
がんばります

6/11
今日は久しぶりに朝から授業をうけました
眠かったです
あと原付で楽器持って帰ってきたのですが寒いし雨だし大変でした
本格的な雨具が欲しいです

6/14
今日のライブは楽しかったけど演奏の出来はいまいちでした
まあでも少しずつ進歩はできているのかなと思いますが
そしてなぜかブッキングの人がけっこう評価してくれました
よくわかんないけどなんか嬉しいしモチベーションも上がったのでよかったです
がんばります
6/17
今日はロンバル練でした
新曲が固まりつつあります
あとロンバルのベーシストがパーマかけました
かなりインパクトがあるので興味がある方はライブに見に来て下さい
すごいです

6/18
今日はけっこう真面目に授業受けました
もうすぐテストの時期だしがんばろうと思います

そして明日からプレ合宿です
軽音の合宿に初めて行ってきます
バスケができるそうなので楽しみです

6/21
今日はライブでした
まあそこそこでした
少しずつですが良くなってる気がします
と思ってたけどビデオ見たらけっこうだめでした
特に僕のコーラスが
もっとちゃんと音とらなきゃなぁ

6/24
ラストサムライ見ました
荒井に賛同してるみたいでちょっといやですが感動しました
これまた荒井の日記とかぶるのですがトムにくっついてたじいさん侍よかった
ちなみに役名は「寡黙な侍」らしい
映画もいいなぁと思う今日このごろ

6/25
一昨日の話になりますが今週のモンキーターンはびっくりでした
サンデーを立ち読みしてて声出そうになりました
そうくるとは思わなかった
ていうかこれからどうなるのやら心配です
来週のサンデーが待ち遠しいです

6/27
昨日夜勤でした
バイト中眠かったので一発起太郎という栄養ドリンクみたいなのを飲んでみました
名前のとおり一発で起きましたがなんだか変な気分でした
体は疲れてるんだけど頭は元気なような眠いんだけど眠くないような
バイトが終わって家に帰ってからもなんだか寝れずパソコンをいじってたのですが気付いたら寝てました
効果が切れると寝ちゃうようです
よっぽどひどい時じゃなければもう飲みたくないなぁ
味はまずかったし

6/29
昨日は軽音の友達の誕生日パーティーでした
友達の家に集まりケーキ食べたり飲んだりいろいろしました
近くの公園で花火やバドミントンやブランコもしました
なんか青春してるなーって感じでよかったです
しかも僕らの代の軽音はほぼ全員集合してたし
こんなに集まったのはたぶん初めてです
3年生にして
実は仲良いのかなと思ったり
そしてプレゼントもなかなか気に入ってもらえたようで
全体的に楽しい集まりになってよかったです

前のページに戻る

戻る