過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


6/1
今日も仕事。あいかわらず朝なかなか起きれない。どうしたものか。
そしてもう6月。早いものだ。

6/3
昨日今日と久しぶりにおにぎりを作って仕事に行った。続けていきたい。
実は今日まで6連勤であった。最終日の今日がかなりきつい日でなかなかつらかった。明日から2連休。練習とライブだ。がんばろう。

6/4
今日は休み。午前ぴよ練で午後殿練。ぴよは明日サイクロンライブ。このあと3ヶ月くらいはライブやらなそうなので気合い入れていきたい。

6/5
今日はぴよライブでした。サイクロン。ギターの音がいまいちで出来は微妙だったように思う。ふーむ。なんだかやりきってない感じがあってすっきりしない。先になるが次のライブはがんばりたい。

6/6
今日は月刊チャンピオンを買った。最近いまいちな気がするがなんだか買ってしまう。付録が付いてて立ち読みできないことも多いし。
あと月刊マガジンを立ち読み。BECKが面白くなってきた。よし。

6/7
高谷の日記を受けて映画の話。最近はほとんど見てないが高校生くらいまではけっこう映画見ていた。僕がもう1度見たい映画はダントツで「ガタカ」。あと「レインメーカー」とか「ショーシャンクの空に」も良いな。映画見たくなってきた。

6/8
荒井の日記が更新されていて驚いた。あまりに更新されないからそんなに忙しいのかと心配していたのに楽しげで拍子抜けだ。
そういえば日曜には久しぶりにスマイル練がある。楽しみだ。

6/12
久しぶりの日記。昨日は久々にマークスマンのライブへ行った。なかなか良かった。普通にもっと人気出ても良さそうだが集客がいまいちなのは売り方が悪いのかなと思ったり。難しいものだ。

6/13
今日は休み。たくさん寝て洗濯をしたりした。明日も休み。有意義に過ごしたい。

6/14
今日は昨日夜更かししすぎたせいで大半寝ていた。夜型の仕事とはいえ生活リズムが崩れすぎなので矯正したい。とは言っても昼間寝ていたのでまだ寝られるわけもない。仕方ないのでケーブル作ったり読書したりしようかなと思う。

6/15
今日は仕事。雨だとバイク通勤が大変だ。まあ今日は行きがほとんど降ってなかったのでまだいいが。早く梅雨が終わってほしい。

6/20
今日で6連勤が終了。オールナイトがあったりPA練があったりなかなかきつかった。明日から2連休なのでしっかり疲れを取りたい。

6/21
今日は休み。たくさん寝た。明日は殿ライブだ。リザードで19時から。対バンにイギリスのバンドが出たりするらしいのでみなさんぜひ。

6/22
今日は殿ライブ。昼間にやっと健康保険の手続きに行き保険証がもらえることになった。よし。

6/23
最近村上龍の「愛と幻想のファシズム」を久しぶりに読んでいるのだがおもしろい。読むのはたぶん5回目くらいだと思うがずいぶん久しぶりで忘れているところも多いので読み進むのが楽しみだ。仕事とバンドで忙しいが少しくらいは本を読んだり映画を見たりする時間を作りたいものだ。

6/26
今日は休みで殿ライブ。マイシスと対バンでなかなかおもしろかった。
最近体調があまり良くない。なぜか足首が痛いし。困ったものだ。

6/27
今日は仕事。かなり暑かった。暑いなら暑いで通勤が大変である。今年は日焼けしそうだ。

6/28
今日も仕事。4連勤だなと思っていたが7月初めが3連勤っぽいので実は7連勤になりそうだ。体調が戻ってきたので今のところ大丈夫だが、PA練とかスマイル練もあってハードなので気合いを入れてがんばりたい。

6/29
明日はPA練で泊まりになりそうなので今日が6月最後の日記。なんだか今月は長かった気がする。来月は久しぶりのスマイルライブもあるし楽しみだ。

過去の日記
2006年
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る