過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


3/2
なんだか日記が途切れがちだ。たしか忙しいがもうちょっとがんばりたい。3月はさらに忙しいががんばって乗り切りたい。そしてデンジャラ祭りがもうすぐ。ガツンとやりたい。

3/3
今日はスマイル練と仕事。若干の遅刻と相談してる時間が結構長かったことから練習時間は2時間くらいだったようにも思う。しかしやってる間は集中できてたのではないだろうか。最近バンドが楽しくてしょうがない。明日は殿練。早く寝て備えよう。
3/4
今日も練習と仕事。週末はイベントがほとんどでちゃんとしたバンドが多い。ライブを見る分にはいいが持ち込み機材が多くて大変だ。1日でアンプが10台くらい持ち込まれることもある。そしてだいたいイベントというとジャンルを揃えてくる。そのジャンルが好きな人はいいのかもしれないが最初から最後まで見てると僕はだいたい飽きてしまう。もっと幅を持たせた方が面白いと思うが。明日はそんな考えでバンドを集めたデンジャラ祭り。楽しみだ。そして自分もがんばろう。

3/5
今日はデンジャラ祭りでした。最高に楽しかった。対バンはかっこいいしスマイルのライブも楽しかった。間違いなくスマイル史上最高のテンションだった。評判も上々でほんとによかった。対バンのみなさんも楽しんでもらえたようだし。これからもぜひスマイルを続けていきたいし祭りもやっていきたいと改めて思った。いやー楽しかった。飲みも含めて。

3/6
今日は酒が抜けきらないまま仕事へ。珍しくブッキングで5バンドしか無い日で楽だった。よかった。
いろんな日記やら掲示板やらでデンジャラ祭りの話題が出ててありがたい。自分たちが楽しいのは当たり前だが他のバンドやお客さんにも楽しんでもらえたということが嬉しい。またやりたいなぁ。

3/8
今日は休みでした。朝に殿練のみ。あとはのんびり寝たり軽音のイベントに向けて曲をコピったり。今週は忙しいのでがんばろう。

3/9
今日はぴよ練と仕事。ぴよ練では新曲作り。なかなか楽しみだ。明日も朝から練習と仕事なので早く寝よう。おやすみなさい。

3/10
今日は軽音のイベントに向けた練習と仕事。今日の練習はグループ魂。けっこう心配しててしかも練習時間も短かったが予想外の出来の良さ。しかも楽しい。4年企画が楽しみになってきた。他にも2つ組んでるのでがんばりたい。

3/12
最近毎日練習と仕事がある。ハードだ。がんばろう。

3/13
今日も練習と仕事。練習はぴよ。楽しい。ライブが楽しみだ。仕事はけっこう早く終わって久々に帰宅したのが2時前だった。明日は休み。よし。

3/14
今日はスマイル練。けっこう久々。荒井と高谷お土産ありがとう。ヤンにもこの前タイ土産もらったしもらってばかりだ。若干申し訳ないが金銭的にも時間的にもどこかへ行く余裕が無いのでどうしようもない。
練習は肩慣らし的な雰囲気と土産話とライブの曲決めで時間をくってしまった。これから練習時間はますます貴重になるだろうしもっとタイトに練習したいところ。

3/19
忙しくて日記を書く余裕がありませんでした。昨日軽音の現役最後となるイベントがあって練習がたくさんあったのです。まあ楽しいイベントになってよかった。
今日からはちゃんと日記を書こう。

3/21
今日は朝から仕事。当然夜もあるので14時間強も働きました。疲れた。明日はサイクロンでライブ。がんばろう。

3/22
今日はスマイルライブ。サイクロン。節目になるライブということでいつも以上に気合入れてやれたように思う。とても楽しかった。ライブ後サイクロンのスタッフにいろいろ話聞けたし打ち上げも朝までやってスマイルもバンドらしくなったものだと感心してしまう。少しずつではあるが進歩していることが実感できる。とりあえずこれからの予定は決まってないが出来るだけ早くライブ活動を再開したい。

3/23
今日はシェリーズワンマンに行った。ライブは気持ちが入っていてとてもよかった。シェリーズを聞いて涙が出るという気持ちが少しわかった。そして動員の多さと物販の好調さに驚いた。ただ友達が見に来てくれるとかじゃなく本当にファンが付いているということだろう。早く復活してほしいものだ。
スマイルも負けていられない。今は遥か上を行かれているがいつかは追いつき追い越すくらいの気持ちでやりたい。とりあえずは復活ライブを早く決めたい。

3/24
今日は卒業式。無事大学を卒業できてよかった。あまりこういうイベントでどうこう思う方ではないがなんだか感慨深いものがあった。
そのあとヘリに乗った。ヘリはロマンチックと言うよりアトラクションだったがなかなか楽しめた。そしてアートスクール。なかなか忙しい1日だった。

3/29
ここ何日か忙しくて日記を書く余裕がなかった。ふーむ。

今日はぴよライブ。来てくださった皆さんどうもありがとうございます。ヤンと高谷も来てくれてありがとう。ライブはテンション的には前より良かった気がするがミスが多かった。サイクロンに向けての課題が見えたという点ではよかったのかもしれない。がんばろう。

3/30
今日は殿練と仕事。スマイルもそうだが殿も次の練習がいつになるのかはっきりとはわからない状態。でもなんとか続けたいものだ。気持ちを切らさないようにしたい。

3/31
今日は仕事のみ。荒井家で飲みがあったようだが明日朝から練習でそのあと仕事なので辞退した。残念だが致しかたない。ついでに仕事先の飲み会もあったがキャンセル。まあそういうこともある。
忙しいが体調管理に気をつけてがんばっていきたい。

過去の日記
2006年
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る