過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


9/6
久しぶりの日記
なので書くことたくさんあります

まず沖縄の話
海がとにかくきれいでした
半端じゃなく透明でした
久しぶりに泳いで日焼けしました
バナナボートが楽しかったです
星もきれいだし夕日も綺麗
旅行するにはほんといいとこだなぁと思いました
不便なところは車がないと移動が難しいということですかね
一緒に行くグループの中に免許持ってる人がいないとかなり厳しいです
電車もないらしいです
さらに道は混んでます
車はゆっくりです
沖縄はこんな感じでした

で昨日はライブでした
出来はまあ良くはなかったです
でもMDを聞いてたら良くなってる部分もあったし前向きに行きたいと思います
なかなかライブにベストなコンディションを持ってくのはむずかしいですな

思ったより書くことありませんでした
おやフミなさい

9/12
今日は棚と洗濯機を買いました
意外と安くて洗濯機は2000円でした
まあ古そうでしたが使えれば問題ないです
これでだいぶ普通に生活できる環境が整います
この前のライブ後に11人を収容して一晩過ごしたおかげで1人で家にいるととても広く感じます
おやふみなさい

9/13
今日は洗濯機を設置したり荷物を整理したりしました
つかれました
けど少しは片付きました
これで棚が届けばずいぶんきれいに片付く気がします
みなさん遊びに来てくだされ

9/14
今日はシェリーズライブに行ってきました
予想以上にうまいバンドでした
スマイルやロンバルと比べると桁違いに完成度が高い
個々の技術も高い
僕も追いつけ追い越せな感じで精進したいと思います
うまいバンドを見ると自分のいたらなさ加減が実感できていい刺激になってよいです
これからもときどき見に行きたいと思います

9/19
今日まで富山に帰ってました
実家に帰ると猫がいました
最近もらってきたらしい
まだかなり小さくてとても可愛かったです
うちには犬もいるのですがなかなかなじめずにらめっこばかりしてました
次に帰省するときには仲良くなってるとよいのですが

今回の帰省は友達が帰ってなくて飲みとかなかったのですが実家でのんびりできてよかったです
そろそろバイトもがんばらないと金ないし引越関係の手続きもまだやってないのもあるので明日からまたがんばりたいと思います

9/20
今日はタチバナ
パシフィコ横浜
まあ普通でした
お金ないからもっとバイトしないとなー
ほかのバイトも探そうかと思う今日このごろ

そういえば携帯壊れました
現在代用機を使ってます
調子悪くて修理に出したら修理不能だと
んで今は代用機にデータが入ってるわけですが代用機から機種変する場合その代用機を所有する店でやらなきゃいかんらしい
まあこれ読んだだけじゃ意味わかんないでしょうがつまりauショップで機種変しなきゃいかんということです
値段が高いのです
お金ないのに困ったものです
でも番号やアドレスがかわるのは嫌なのでいたしかたなし
これから携帯は大事に扱いたいと思います

9/21
THE HIGH-LOWSの「Do The MUSTANG」買いました
相変わらずかっこいいです
ただキーボードの白井さんが抜けたせいか直線的なロックンロールが増えた気がします
かっこいいのですがTHE HIGH-LOWSらしさはいい感じに力の抜けた曲だと思っていた僕としてはちょっとさびしい気もします
ただギターといいコーラスといいマーシーがかなり良いです
さすがマーシーです
聞いてたらなんかやる気出てきました
僕も頑張ります

あと携帯かえました
INFOBARにしました
一番安かったので
なんだかボタンが押しづらい気がしますがまあ慣れるでしょう
おやふみなさい

9/24
今日は原付の初心者講習に行ってきました
全員で3人いましたが僕以外の2人は16歳でした
ジェネレーションギャップを感じました
でも講習自体はS字やクランク、一本橋などバイクの教習コースを使っての練習がほとんどでバイクの免許をとりたいと思っている僕にとってはなかなか有意義でした
これからは捕まらないように運転したいと思います

あとバイトの面接に行ってきました
満喫です
ダーツやビリヤードもあり楽しげです
まだ採用かどうかわかりませんが採用だったらがんばりたいと思います

9/25
昨日の夜はサイクロンでロンバルライブでした
オールナイトで
対バンがなかなか面白かったです

そしてそのあと今日の昼に先輩のライブ見てきました
下北沢屋根裏
メガネドランカーというバンドなのですがなかなか楽しいライブでした
しかもうまい
サイクロンの対バン見てても思いましたがうまいって重要なことだなぁと思いました
もちろんうまいだけじゃだめなんだけどある程度のうまさはないとやりたいことが伝わらないなぁと
僕はまだまだです
精進します

9/29
漫喫の面接の結果だめでした
ライブとかでなかなか決まったシフトに入れないのがだめだったみたいです
困ったものです
それでバイトどうしようか迷ってます
またコンビニでもいいかなとも思うし
とりあえずタチバナもっと入れるようにがんばろうかと思います


前のページに戻る

戻る