過去の日記 2006年

前のページに戻る

戻る


10/3
今日は仕事のあとアンチ飲み。久々にたくさん飲んだなーという感じ。
明日はスマイル練。気合い入れていこう。

過去の日記
10/4
先月はあまりにも日記を書かなかったので今月は少しがんばろうと思う。
今日はスマイル練。ギターかシールドかエフェクターが調子悪かったりアンプが800だったりで思うような音が出せず微妙だった。練習はそこそこだったがそのあとマックで軽く会議して次の次の企画やレコーディングの話もおぼろげながらした。こうやって目標を意識することでいろいろと変わるんじゃないかなと思う。

10/5
今日は仕事。かっこいいバンドがいていい刺激になった。
仕事のあと大富豪をやった。なかなか白熱しておもしろかった。最近仕事場で流行っている。しかしそのせいで帰ったら朝だった。明日寝坊しないようにがんばろう。

10/6
今日も仕事。最近アンチに出てるバンドで解散やメンバー脱退ということがけっこうある。話を聞いてみると順調そうに見えるバンドでもなにかと問題を抱えていたりすることも多くて、バンドを続けていくというのは難しいことなんだなと実感させられる。しかし漫然と続けていても意味がない。向上心を持って楽しくバンドを続けていきたいと思う。

10/11
ここ何日か久々に体調がとても悪く大変だった。今は回復したし明日は休みでゆっくりできるので大丈夫だろう。ただ明後日以降しばらくハードスケジュールなので気合い入れてがんばりたいと思います。

10/12
今日は休み。特に予定も無く細かい買い物をした程度。明日は社員として初の給料日。いくらくらいもらえるものやら。

10/18
日記がまた空いてしまったがかなりハードな日程だったのでしかたない。今日も夜からメンテ出勤。がんばろう。

10/20
今日はマークスマンライブを見に下北屋根裏に行ってきた。ファズフロウト企画。元ファズフロウトと元エコーサンの人がやってるホンコンスタァというバンドも出てて初めて見たがかっこよかった。ブランキー、ミッシェル系な感じだった。
マークスマンはところどころかみ合わないところもありつつもおもしろかった。最近よく思うがマークスマンは安定していいライブをするように思う。毎回すごくいいというわけではないがすごく悪いというのもあまりなくなったと思う。
ファズフロウトはいつも通りだったがちょっと音作りが微妙だったようにも思う。やはり初めてとか久しぶりのハコでリハ無しはつらいのかなと思った。
スマイルも25日にはアンチでライブ、11月は10日アンチでデンジャラ祭り。10日はファズフロウトが出るし18日のマークスマン企画にもファズフロウト、そしてもちろんマークスマンが出る。がんばろう。身近なかっこいいバンドと対バンできるいい機会なのでいつも以上にがんばりたい。

10/24
今日はアンチ送別飲み会だった。けっこう序盤から記憶がまったく無く気づいたらアンチで寝ていた。せっかくの送別会だったのにほとんど記憶がないのは残念だ。
そして明日はアンチでライブ。がんばろう。

10/25
今日のライブは個人的に思いっきり駄目だった。こんなにうまくいかなかったのは久々。わかっているつもりでもできないということは本当にはわかってないということなのかもしれない。ちゃんと実行できるようにしていかなければ。そして練習しよう。

次のライブはアンチでのデンジャラ祭り。気持ちを切り替えてガッツリやりたい。

10/28
今日は休み。ここ2、3日よくギターを弾いている。殿練もあったし。やはりよく弾いていると指がよく動く。少しでもいいから毎日ギターを弾くようにしたい。
最近仕事のとき先輩方からこれからの心構えや教訓みたいな話をよくしてもらっている。もうすぐ異動なんだということと先輩が気にかけてくれているということを実感する。ありがたいことだ。この経験を生かしてこれからもがんばっていきたい。仕事のことだけじゃなくスマイルのこともかなりマジにいろいろ言ってもらえて本当にありがたい。いろいろ試しながらかっこよくなっていきたいものだ。

2006年
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月

最新の日記

戻る