日記 Dr

戻る

最新の日記


4月2日(金)
日記復帰の日にゆら帝のことをかいたのは、偶然だと思いたいです。エイプリルフールの冗談だと思いたいです。なっ、鳥海。

4月10日(日)
昨日のバンド練習は、荒井より歌が下手で、喉が弱い自分を痛感させられた。しかし荒井は歌うまくなったよな。先日のライブDVDみてもそう思う。ギターの弾き方が「デトロイトメタルシティ」のクラウザーさんの本性みたいで気持ち悪いけどね。やっぱり自分の曲を作れるようになったのは大きいのかしら。昔、雷見物をしたリザードのライブのあとに、「おれがスマイル辞めたら、スマイルはもっと良くなる」って言ってたのがいまや懐かしい。
今日はそんな気分。そうなったのは、同窓会をしたからなのかもしれない。昔は昔でしかないけど、昔があったからこう思えるんだろう。おれは本当に幸せだ。



過去の日記
2010年
3月
2009年
1月 3月
2008年
1月 3月 4月 9月 10月
2007年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 11月 12月
2006年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年
1月8〜31日 2月1〜14日 2月15〜29日 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



ホームに戻る