日記 Dr

戻る

5/6
GW中日記休んでましたすいません。こう見えてGW中結構忙しかった僕です。
まず1、2日は高崎にいる友達のとこへ行きました。そいつのバイト先に連れてってもらって焼肉おごってもらいました。3日はDVDを三本観ました。HANA-BIを観たんですが薬師寺保栄の撃たれ死に方がよかったです。4、5日は野球部の飲みでした。府中でやったんですが、たまたま「まよなか祭」っていう祭りが催されていて僕らは縁日で遊びました。射的とかダーツとか(一回500円)をやったっす。みんなバカだから景品はやっぱりエロビデオ狙いでした。そのうちに1人が「ディズニー名作劇場ヌッキーマウス」を見事ゲットしたんだけれど家に行って見てみたら、中身が「ほんまっ娘」っていう駄作でした。つっこみどころ満載でした。ヌッキーマウスの他にも名探偵コマンとか濡れヨンチンちゃんとかあったんでそっちも見たかったです。けどそれもみんな結局、中身はほんまっ娘だったんだろうな〜なんて思うと必死になってゲームしてた自分たちが恥ずかしく思えてきました。でも最高におもしろかったです。やっぱり野球部のみは最高です。
そんなこんなで充実したGWを過ごすことができた僕です

5/8
今日は青高のみ。わざわざ渋谷まで赴きましたが、収穫なしでした。収穫と言えるのは道路にふさふさ付きの耳掻き棒が落ちているのを発見したくらいかな。あれはどういう意味だったんでしょうか。飲み後で頭が痛いのでこの辺で。おやすみなさい。

5/9
朝起きたら、気付きました。
僕の中の豊臣秀吉が一夜にして僕の鼻の頭にニキビの城を築きました。腫れあがっております。絶対に鼻を触れない状況でございます。だからバントのサインが出せません。ノーアウト一塁のときは皆さんどうか、最低でも右方向狙いで進塁打をお願いします。
話は変わりますが、今日はスタジオ練でありました。すんげぇ暑くてかなり汗かきました。今日は左右バラバラのスティックで叩いてみたのですが、別段違和感もなくといいますか、むしろ叩きやすかったのでしばらくこれでいこうかと思っております。あと今日はセッティングのバランスが今までで一番よかったです。忘れないうちにまた練習したいです。
あと荒井がGW中にいい思いをしたことが彼自らのカミングアウトによって発覚しました。
これ言っちゃっていいのかな?
どうやら新たに彼女ができたみたい。僕はよく事情を知らないけど地元の子で、昔いろいろごちゃごちゃあった子らしいです。それについては荒井が、火曜日のライブで言うぜみたいこと言っていたのでCOWご期待。
〜THOSE DAYS〜
純な僕からのまとめとしましては、よくやるな〜荒井。ということになります。
以上

5/10
明日はライブ。今、前回のリザードのビデオ見てイメトレしている。ただビデオのアングルが悪くて真ん中に位置する、vo荒井とdr俺がかぶってしまっていて全然見えない。俺が。いつもそうだ。ライブハウスはカメラの位置を考えたほうがよい。そんなビデオを見ていたら、というか聞いていたら、「夢を…」とか意外になかなかいいところがあったんで、明日のライブではもっといい感じにできればよいなあ。ワクワクしております。

5/12
今日は六本木ヒルズにあるテレ朝にロンドンハーツの収録を見に行った。別れたカップルが口喧嘩するやつ。ゲストは飯島愛と黒沢年雄とMEGUMIとウェンツ瑛二。
やはりMEGUMIの乳はでかかった。強調するような服ではなかったけどすごかった。体自体は小さかった。黒沢年雄は男前だった。今日は得意の帽子は被っていなかった。ウェンツ瑛二はかわいかった。飯島愛は厚化粧だった。アナウンサーの田畑さんは意外とでかかった。ロンドンブーツは意外と細かった。収録スタジオは意外と小さかった。セットも意外と簡素だった。セットの外に大道具倉庫があったけど特に興奮するものもなく落胆した。ドリフのセットとか期待したのに。おわってみたら5時間半も拘束されてただ疲れただけだった。今度はタモリ倶楽部が見たいです。

5/13
さっき乗った電車で吊り革の数を数えたら、132個(一両)だった。あの132個には個性がない。みんな同じ色で同じ形。揺れ方も同じ。つまらん。おまえの話はつまらん。
革の部分がゴムで、掴まったらビヨーンって伸びて意味がないとか、掴まったらタライが落ちてきて痛いとか、実は二つの吊り革が紐でつながってて一方をひっぱったら一方が上に上がってびっくりとか、そんなのあってもいいんじゃないかと思う。小さなドリフを街に導入することでみんなが笑顔になればすばらしい。
今日は疲れたので早めに寝ます。おやすみなさい。

5/14
ビルの25階に用事があり、エレベーターで上がった。そして用事が済み、エレベーターで下がった。小学校以来、エレベーターは下りより上りの方が気持ち悪いと思ってきたけど、25階から一気に下りた今日、エレベーターは上りより下りの方が断然気持ち悪いと悟った。思い出すだけでも吐きそう。
基本的に僕は乗り物に弱い。一番弱いのはバス、次にタクシー。どっちも独特の匂いがするんで。あと遊園地の回る系も嫌い。昔から乗り物のために痛い目に遭わされてきたことが何度もある。それで旅行があんまり好きじゃないのかも知れない。

5/15
今日は神奈川県民ホールでゼミのOB会があった。うちのゼミのOBは世界で活躍している人も多く、優秀な人々が集まっている。その人たちと話できたらなんて期待しつつ出向いたわけだが、結果は俺の引っ込み思案な性格が災いして収穫なしだった。おまけに立食パーティだったため足が痛いし、最後にフルーツポンチを食べ過ぎたため今、腹が痛たたた、です。
そんなOB会の最中、階下にある大ホールから爆音が鳴り響いていた。どうやら誰かがコンサートをしているらしかった。聞くとその人の名は、後藤真希。produced byつんく。
どおりで昼から「510」と書いたハンテンと鉢巻きをしてる野郎たちが動きが気持ち悪いダンス練習をしているはずだった。すごいよゴマキファン。開演の三時間も前からウォーミングアップしてテンションあげてました。きもいけどまあ、まだ若さだけで盛り上がってる感出てる人たちは見てられた。ただ、その中に孤独な中年のおじさんがウチワ持って黙って立ってるのを見たらなんかヘコんだ。おじさん頑張ってゴマキファンに溶け込もうよ。ただ立ってるだけじゃゴマキに気持ち悪がられるだけだと思うよ。と真剣に心配した今日でした。

5/18
今日の2限の助教授の先生、やっぱいいわ〜。おばさんだし黒木瞳のように美人ではないけど、スタイルいいし、なにがいいって声がかわいらしい。その上頭がよさそう。おれの理想の女性は頭が良くて、声がかわいくて年を重ねても老けて見えない人なので、この先生はかなりいい線いってると思います。だから火曜2限はいつも楽しみにしてます。
大学側も独立法人になったんだからもっとこういう女性を採用すればいいと思います。何を言っているかわからないオヤジ教授はいらないです。あー、緒川たまきが文学の教授だったらな〜

5/25
すっかり日記の存在をわすれてました。一週間ぶりになります。すいません。
最近ウィニングイレブンにハマってます。でも、マスターリーグで強い選手をかきあつめても全然勝てません。さっき3シーズン目終わって1勝13分でした。負けないんだけど、点が取れないんで負けちゃいます。攻撃のパターンを増やさなきゃ勝てないんでしょうか。誰か教えてください。
それにしても土曜の夜からほぼ毎日徹夜してゲームをやってると、頭がサッカー一色になってるんで困ります。おとといなんか夢でレアルの試合が高校の校舎内で行われるのをみました。1階と2階にゴールがあって、ボールがどこにあるか分からないし、階段がいっぱいあるんでどこから攻めてくるかわかりません。こんな馬鹿な夢を見てしまうほどゲームにハマったらいけないと自分でも思いますがやめられません。
しかしそろそろゼミの発表があるので、これを機会にプレステ離れをしたいと思います。
以上がこの一週間であったすべての出来事です。おわり。

5/11
あー、だめだった〜。色んなフィルいれてやろうと思って、やる前からわくわくしてただけにショックがでかい。その中でもTHOSE DAYSのカウントが中途半端だったのが一番ショック。本当はある女の子の名前を叫ぼうと思ってたのに、ふたをあけてみたら「あ〜いあい」って言ってしまっていた…。演奏中にもかかわらずテンションさがってしまったよ。お客さんのアンケートにも、やる気のなさそうなオーラが出ていた、っていうのがあった。ダメだな〜、それ見せちゃ。あと体力ないなあ俺。30分くらいなのに、足パンパン。精進せねば。

5/26
電車で老夫婦が会話していた。おばあちゃんがおじいちゃんに、「近所の誰々さんがなんとかで〜」って話し掛けていた。だが、おもしろいことに、おじいちゃん寝てるっ!でもおばあちゃんしゃべり続ける!おばあちゃん!おじいちゃん寝てるよ!寝ーてーるって!分かる?おじいちゃん寝てるの!
いや〜、あれは笑った。今日一番の笑いでした。

5/27
夏が来てる。そんな気がします。というのは街角でキャンペーンをしているお姉さんたちの肌の露出が多くなってきたからです。こないだ、横浜駅でFRISKの試供品を配っているキャンペーンガールを見ました。下半ケツが出るほどの短パンとノースリーブ、そしてポニーテール。松浦あやに匹敵する美脚。これ以上ない興奮とうずきで、鼻血が出そうな勢いでした。何回も往復して試供品を何個ももらいました。あのキャンペーンはもうやらないんでしょうか。やってたら今度はずっと見ているつもりです。ああ、良かった。
で、今日は学校の生協の前でドコモの携帯を売っているお姉さんを見ました。ノースリーブにミニスカートでした。ものすごい変態かもしれませぬが、どうやったらしゃがんでくれるかだけを考えていました。多分なんか落としたら拾ってくれるんでしょうが、恥ずかしくてできません。まあ、その願いはスマイル1変態のヤンと一緒の時にかなえたいと思います。今日もやっぱり何回か往復してティッシュを何個ももらいました。さすがに魂胆気付かれて笑われましたが。ああ、良かった。
いつも思うことですけどキャンギャルはあんな激しい格好しちゃって、人に見られたい願望が強い人たちなんでしょうかね?あとグラビアアイドルとかもそう。やっぱり自分の体に自信があるからやるんでしょうか?例えば俺が、すんごい巨乳で美脚だったとしても、人に見られたいとは思わないんですけど。ん〜不思議だ。女の人は違うんだろうか。それとも特別な人だけがそう思えるのか。こんど街角の女性に、女好きの荒井を利用して聞いてみようかと思います。秀吾には大学の女の子方面をお願いしようと思います。今日はこの辺で終わります。

5/28
今日は鼻水が止まらんデイでした。昨日ティッシュをたくさんもらっといて正解でしたな。ありがとうドコモガールズ。明日からどうやら学祭のようです。ぼくはもうサークルとかやってないんで参加しませんけど、みなさんがんばってください。おやすみなさい。

5/31
ホットホット。久方ぶりに藤井隆のホットホットダンスをやりかけました。これだけ暑いと学校までの二時間半が本当にイヤになります。さらに昨日の夜も暑かったんで冷たいものをいっぱい飲んだり食べたりしてたツケが回ってきまして、今朝からお腹を下しています。暑い夏は本当に体に悪いです。夏だけ北欧に住みたいと思いました。
そんな中、今日は僕がドラムをやっているスマイル&デンジャラーズの練習がありました。メンバーの中の二人がサンダル履きで来ました。こんチクショウ!ドラムは靴履きじゃできないのに。と思いました。サンダル履きはやめてほしいと思います。あとボーカルの人のアロハシャツはやめてほしいです。パタヤビーチの現地人かと見間違えます。冗談はこれくらいにして、おやすみなさい。

最新の日記


過去の日記 2004年
1月8〜31日 2月1〜14日 2月15〜29日

3月 4月 ホームに戻る